BLUE ROSE

紗良様からの大切なお知らせ



この件を知ったのは昨日の夜。
体調悪くて早く寝てたんだけどメールの音で起きる。
メールはパレンジャーのメルマガ。
メールを開いたらこのお知らせ。
ぶっちゃけ、それから寝れなくなったよね。
寝ようと思って目を閉じても頭の中で色んな想いが巡っちゃう。
目を閉じると浮かんでくるのは紗良様の姿ばかり。


ホントは誰かと話がしたかった。
時間が時間だったからやめたけど、雨しゃまにすぐにでも電話して
このお知らせの傷を舐めあいたかった。
紗良様が決めた事だけど、ヲタのエゴでは辞めて欲しくないって思ってしまう。
ずっとメイドでいる事なんてありえないけど、そうあって欲しいと願ってしまう。
そんな発想間違ってるって分かってるけど、分かってるけど・・・
そんな話を誰かとしたかったんだ。
色々と考えてたら外が明るくなってて結局寝たのは40分ほど。
でも不思議と全然眠くないんだ。
眠気が飛ぶくらいに自分がどうしていいのか分からずに戸惑ってる。
おかしいよね?こんなにもピンク色なのに。
やっぱり俺はピンク色でひとみんが大好きだけど、Pa☆leteeも好きなんだ。


紗良ヲタはどーしてるんだろ?
ライブでよく見る紗良ヲタ数人を認識してるんだけど、彼らはこのお知らせをどう受け止めたんだろう?
意外と冷静に受け止めたんだろうか?
自分の愛する人が決めた事だから応援するだけって気持ちになってるのかな?
それとも俺みたいにどうする事もできない感じで戸惑ってるのかな?
きっとそれぞれが色んな想いを胸に、今日という日をスタートさせて
来るべき日までカウントダウンをするんだろうね。それぞれがそれぞれの想いと覚悟を持って。


俺は・・・
もしもたった今紗良様を目の前にしたらまともに顔が見れるんだろうか?
もしも卒業までの間にご帰宅して会えたとして、その時笑って話をする事ができるんだろうか?
もしも卒業ライブに参戦できたとして、泣かずに紗良様の姿を目に焼き付ける事ができるんだろうか?
どれも残念な結果になりそうだな(苦笑
結構メンタル弱いんだ俺。


いっつもピンク色だけど、たまにはブルーになってもいいよね?
さわやかなブルーじゃないけれど・・・