本音のような本音じゃないような

んぐぅ・・・・・
風邪が酷くなりますた(苦笑
味覚が死んでます_| ̄|○
今ならPa☆leteeメンバーが作った料理食っても「美味い!」と言える気がしますw
ゴメンなさい調子に乗りましたwwww
今日は珍しく11時頃寝ちゃおうかと思ってますので、日記を手短に。


あやちゃんがやってた本音チェッカー。
http://flashgame.rounder-s.net/honne.cgi
やるのが怖いといいつつやっちまったーw
それでもやってない事にしておこうと思ったんだけど、
結果があまりにもおもろすぎたので載せる事にしたw




まずPa☆letee編。



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えっとー、メンバーごとに触れてみようかw
まずはひとみん。
俺に対して「愛」だって(/∇\)
それならそーで早く言ってくれればいいのにさー。相思相愛じゃねーかよ(誤爆
でも、愛がちっちぇぇえええええええええええええええええ( ノД`)グスン
あ、俺がひとみんに対しての「馬鹿」は「もーおバカさんなんだから♥」的な事だと思いますw
もしくは、こんなに俺の事ピンク色にしやがってーバカー!な感じですw
続いて紗良様。
なんだか凄く残念な結果なんですけど(苦笑
ただ、紗良様からの「無」はなんとなく分かる気がしないでもないw
さて、残る2人が問題だぞコレw
みぃなてぃんに対して「H」って違うから!そ、そんな目で見てないんだから!
あれですか?せくすぃーな肩とか言ってるからですか?w
でもそこはしょーがないじゃん?みぃなてぃんがセクシーダイナマイトなのがいけねーんだよw
みちるちゃんに対しての「H」は「お前エロだなー」って意味で「H」って事にしとこうよw
そっち系でイジる俺に対して「愛」と「憎」を持つみちるちゃんがドMって事でしょ?(誤爆
「そんなネタばっかり振って酷い!」「でも嫌いじゃないぞ♥」って事だよね?(誤爆




ハロプロ編もやってみる。



これは・・・
なっちに対して「下」とかありえねーよ(苦笑
なっちからの「愚」ってのは俺がピンク色だからですか?w
さゆには「愛」を「怒」で返され、亀ちゃんには「愛」を「無」で返されるし_| ̄|○
なんかさ、1文字のみでしかもそれがよろしくない字だと切ないよねw
ってか、さゆは何をそんなに怒ってんだよw
俺は結構応援してるぞー。周りがラードと言おうともそんなさゆをも愛してるのにw
ガキさんは・・・こっちが本気になりすぎてる援交ですか?(誤爆
んあー。ハロプロ酷すぎるだろコレ(苦笑


なんか色々と残念すぎてサーセン
妙にテンションあげたら調子悪くなってきたwwwwwwwww
とっとと寝ます。親須みぃな。