せくすぃーな肩が撮影できなくなりましたw

なんとか声は出るようになったのですが、
その分鼻からのメープルシロップが凄すぎて困ってます。
メープルシロップというか、ほぼ水ですよね。いつの間にか凄い速さで降りてきますw
んで、ものすごい勢いでティッシュが減ります。中学生男子並みの消費量ですよ(誤爆



Pa☆letee撮影会中止
また中止キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
いやね、なんか嫌な予感はしてたんだよw
まさかこのタイミングで中止になるとは思わなかったけど。
俺の予測だと当日のホントに直前か開始直後に中止になりそうな気はしてたwwww
無料だから人集まるだろうし、ホコ天でやると現場で何も知らなかった連中も加わって
軽く騒動になるんじゃねーの?って思ってた部分はあった。
ただ、やっぱりこのタイミングは予想できなかったぞw
これさ、警察署との協議の結果って今更感があるよね?w
警察署の許可とかちゃんと出ないまま企画だけ立ち上げて告知しちゃったんじゃね?w
企画立案→告知&警察署に許可願提出→警察署から却下→中止
この流れじゃないのかなと思ってるんですけどw
Pa☆leteeが@がホントに好きだからあえて言わせてもらうけど、
あんまりヲタを喜ばせておいて落とすってのは流れとしてよろしくないと思うよ?
意外とヲタってこういうのがきっかけで熱が落ちる場合ってあるからね。
ヲタの熱を冷まさないようにする事ってかなり重要だからねー。
ハロヲタやってる人は頷いてると思うけど、ヲタが愛想つかし始めたり
「どーせあてにならねーよ」なんて思い始めたら落ちる一方ですから。
ぶっちゃけ色々と中止になったりする事にPa☆leteeメンバーは直接関係してなくて
会社の上の人達の問題じゃないですか。
それでも、何かあった時に真っ先に風当たりの強さを感じちゃうのがメンバーなので、
できるだけそういう事態が起こらない事を願うばかりです。
ただでさえ2月からの改革で客側が揺れ動いてるわけですから、
ちゃんとキープする為にも安定が欲しいところですよね。



さてと、今日のハロモニ。





ガキさんが楽しそうだからいいけど、ガキさん以外いらないw



ちょwなんかドキドキしたwwwwwwwwwwww
从*´ ヮ`)<穴があいてないか確かめるっちゃ
从*・ 。.・)<Cちゃまイタズラしてそうなの
大丈夫。そこはちゃんとしてるんだからw



ガキさぁああああああああああああああああああああああああん!!!!!!
よく頑張った!w



ある程度年齢がいった娘が体操着を着ると完全にエロにしか結びつかないよねw
こんな感じの娘が体操着着てるパッケージの品を、ツタヤの暖簾の向こう側で見た事あるもんw



ちょwwwリンリンwwwwwwwwwwwwwwwww



ん?ちょっとまてぇええええええええええええええええ!!!!!!
衣装が来週から変わるっぽいんだけど、頭についてるのはカチューシャじゃねーかwwwwwww
何?メイド服になるの?w
キリリ☆カチューシャの魔法で仕上げるんですか?w
ってか、もしそうだとしたら、UFAはよっぽど俺を逃したくないんだろうな(誤爆
ハロコンでのメイド衣装、そして来週からの衣装チェンジでのカチューシャ着用、
完全にPa☆leteeに染められた俺を逃さない為の作戦にしか思えないんですけど(誤爆
とりあえず来週どんな衣装になってるのか楽しみに待ちますかねーw
千奈美に、画面に映ってるキン消しはスカルボーズですねw