声が・・・

今日は雨しゃまの誕生日ってこともあって@でお祝いするはずだったのですが・・・
朝起きたらめっさのどが痛い上に鼻からのメープルシロップが凄い凄い。
そして声が出なくなってました_| ̄|○
熱は無いから普通に動けるんで行こうと思えば行けたんですが、
メイドさんに風邪をうつすという最悪の失態だけは犯したくなかったのでご帰宅は中止に。
なんかもの凄くやるせないんですよ(苦笑
どーせなら熱とか出て寝込んじゃうくらいなら諦めがつくのに、
基本的に元気なんだけど声が死んでて出ないくらいなんで。
あーぁ。雨しゃまの誕生日祝いたかったなー。
ステージで晒されてる雨しゃまを大笑いで「ジジイ!おめー!!!」って言いたかったな。
せっかくだから調子に乗って雨しゃまの年齢をメイドさんに暴露してやりたかったな。


んで、今日は@ショップでブロマイドが発売されたんですよね。
”エロい”と噂のあった紗良様のコスプレとか。
ひとみんが切り刻んだあのTシャツとか。
みぃなてぃんは華衣装だったのかな?
とにかくコスプレ好きな俺にとってはどーしても欲しいブロマイドだっただけに、
買いに行けないのが切なさいっぱい( ノД`)グスン
バレンタインライブを神席で見ちゃったツケがまわってきたようですね(苦笑
この風邪があの神席の代償なら俺はそれを受け入れるさ。
マジでひとみんが「死ねる可愛さ」だったわけで、死なない風邪なんて小さい代償だ。
コスプレブロマイド以上の幸せがあの神席にはあったぞ!
って強がってみるが、やっぱりブロマイド欲しいやwwwwwwwwwwwwww
ブロマイドだけ買いに行けば良かったのかなー。
うん。現実逃避が必要だ。
妄想をしてみるw
風邪で苦しむ俺にひとみんがおかゆをふーふーあーんしてくれる(/∇\)
紗良様がナース服でさわやかエキスを注入してくれる(*´д`*)
まひるちゃんが「おにいちゃん早く元気になってね」って言ってくれる(*´д`*)
みぃなてぃんがせくすぃーな肩を見せてくれる(;´Д`)ハァハァ
みちるちゃんがエロトークをしかけてくる((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
ちょwこの妄想は危険wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ふー。やっと落ち着いた。
日記だけ見ると完全に病人の日記じゃねーなwwww
でも病人なのですよ。
とりあえず元気出す為にひとみんの携帯ブログを見てみる。
昨日の日記でひとみん不足だと書いたら、丁度タイミングよく
『ひとみ不足? 足りなくなっちゃやなのoそなのo』って書いてあって、
偶然にもつながったような感じで勘違いでテンション↑↑wwwww
ヲタってこういう時のプラス思考はいいなって思うwwwwwww
脳内で自分に対して言ってくれたと勘違いできるんだからw
ってか、「やなの」が可愛すぎて可愛すぎて(≧∇≦)
それと、同じく携帯ブログの『やんちゃ姫★ぴんくチャン(*´д`)』の画像がヤバイ!!!
こんなひとみんもあるんだなー。めちゃめちゃ可愛い(*´д`*)
これは個人的にかなりツボですw


んーーーーーー。
一時的にテンション上がったけど急落してきたーw
ドーピング効果ですよね(苦笑
やっぱり今日は行きたかったなー( ノД`)グスン
@でのダメージを@ネタで現実逃避しようとすると逆にキツイ事が判明_| ̄|○
ひとみんの画像とか見ると「行きたぁああああああああああい!」ってなっちゃうからね。。。



そこで今日はコレだー!!!!!!

安倍なつみSpecial Live 2007秋 〜Acoustic なっち〜 [DVD]

安倍なつみSpecial Live 2007秋 〜Acoustic なっち〜 [DVD]

ご存知の通り俺はなちヲタですからコレで心の栄養を!w
素敵過ぎたあの秋の出来事を再び我が家で!
って事で、感想は後日まったりと書きますw