今週の@ほぉ〜むる〜む。

http://www.cafe-athome.com/homeroom/index.html

またアスカちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
出すぎなくらい出てるよねw
でもアスカちゃんはおもろいからガンガン出たら良いと思うw
そして初登場のあかねちゃん。姉御初見参ですねー。
どーやら収録は17時40分に行われたようですw
相変わらず細かい部分を気にして見てますw
ピー入った!ピー!!!!!!w
どんなエロ発言してんだよ!(誤爆
ってか、おもしれーんだか滑ってんだか微妙な空気が凄いんですけどwwwwwwwww


姉御は自分のブログで「歌が下手で耳レイプ」って書いてたんだけど大丈夫じゃんw
むしろ前回の人達の方が・・・w
ってか、「耳レイプ」って言葉が凄いよねw
姉御にレイプされるならそれはそれで可ですけど(誤爆
千奈美に、無事に唄いきったように思わせて最後の最後間違えてたw
ってか、アスカちゃん!!!!!!!
モノマネって誰のだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
姉御のチャイナ服ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
チャイナつえぇええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
やっぱりいいねチャイナは。俺の好きな衣装TOP3に入るからねw
チャイナはやっぱりロングですよ。短くて脚を出してるのはチャイナ服じゃねー!
いいですか?ロングバージョンで深めのスリット、これ最強。
ずっと見えてる太ももよりも、スリットからチラチラと見える太ももが最強なんですよ。
ま、姉御のが深めのスリットかどうかは不明ですがw


ってか、オマケ映像的になんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
アスカちゃんの朗読バージョンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後こわっ!((((;゚Д゚)))ガクブル