今週のパレパレ☆パレット。

http://www.cafe-athome.com/pa-letee/radio.html

オープニングは紗良様の花粉トーク
鼻シュッシュを人に見られない所でやってるって紗良様が言ったのに、
ひとみんはいつも痛そうだなって見てると言ってたので、紗良様見られてますよw


・ふつめるスペシャ
ここは雅ヲタの紗良様には「すっぺしゃる」と言って欲しかったw
紗良先生(;´Д`)ハァハァ
紗良様が担任だったら俺確実に皆勤だってw
心理テストの質問に答える際に一言二言発するひとみんがキャワキャワ(*´д`*)
途中から紗良様のひとみんイジりが入ってきておもしれーwwwww
小・中と毎年学級委員、生徒会の選挙にも出馬した紗良様はイメージ通りだねー。
ひとみん「シャンプーさんだね ぅん」
この言い方がめっさめさ(ノ∀`)カワイー
ひとみんも紗良様もシャネルでしたが、俺もシャネルー!w
丸の数が4つでギリギリシャネルですがwwwwwww
シャネルのCはCIMAのC!w


お知らせで撮影会情報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
詳細はまだ不明ですがw
パシャパシャするぞー!
とりあえず、夢中になりすぎてひとみんしか撮れなかったとか無いようにしないとwww
でも、「ひとみだけ撮って」って言われたらひとみんしか撮りませんwwwwwwwwwww