整理券待ち


まだ整理券の並びはいない。が、確実にチケを持ってる奴を数人見かけたので
いつ奴等が並び出すか分からない状況にはなってる。
この時点で16時。まだ早いから下店へご帰宅・・・
ん?あれ?工エェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエ工
チェキボードにみちるちゃんの写真がねぇええええええええええええ!!!!_| ̄|○
休憩だよこれ(苦笑
うわぁー。悩む。みちるちゃんがいれば即ご帰宅なんだけど。
いないのに無理にご帰宅して、店から出たら整理券待ちが始まってたら悲しすぎるし・・・
んー。。。もうちょい様子見よう。
〜30分経過〜
みちるちゃん戻ってこねぇええええええええええええええええええええええw
仮に今からご帰宅したら時間をフルに使ってお出かけが17時半以降。
その時間だと仕事を定時で上がった人、学校が終わった人が来れる時間。ちょっと危ないね。
CIMA君、君が今日秋葉に来た一番の理由は何だい?
何をしに今ココにいるんだい?
何の為に早く家を出てきたんだい?
よし、もう並んでおこうwwwwwww
そういうわけで16時半から下店前の階段に先頭として並ぶ。
2番手の人が並んだのそれから40分後くらいでしたよ(苦笑
どんだけ俺はガチなんでしょw
ま、2番手が並んでからしばらくして3番手、4番手と続きましたが。
でも、もしかしたら俺が列を作るきっかけを作ったからかもしれんw
ホントはみんなももっとまったりご帰宅してから並ぼうと思ってたかもしれないし。
とりあえず、今日またデータが取れました。
平日のイベなら整理券配布の2時間前くらいで十分。
そして、俺のガチはかなりのガチw
これが分かっただけでも収穫はあったw
ってか、めさめさ寒い。風邪気味なのにこれはキツイw
イベントの為に下店が閉店時間になる辺りで、みちるちゃんがこっちに来る。
みち「CIMAさん1番じゃないですかw」
俺「せっかくだから神席で見たいじゃん?w」
みち「ガチじゃないですかwガチwwww」
俺「ガチだねー。俺ガチだよw」
みち「さっきねー そこでドロワーズの見せ合いしてたの」
ちょwwwwwwww変態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、俺も参加させろ!俺パンツ見せてもいいから!(誤爆
この話しで盛り上がろうかと思ったらPa☆leteeのマネージャーさんが
みちるちゃんを店内へ戻すw
あ、別に話を聞かれたとかじゃなくて、寒いしお店に戻りなさいって感じでしたw
ってか、話しズレるけどいつ帰ってきたの?あのマネージャー。
しばらく見ないと思ったらちょっと前からまた見るようになって。
姿が見えなくなってちょっと心配してたんだよ俺。忙しすぎて倒れた?
それとも辞めちゃった?現場担当から昇格でもして偉くなった?って気になってた。
俺あのマネージャーさん好きだーw
俺の中ではあの人もPa☆leteeメンバーなんですよ。
いっつも忙しくしてて大変そうだなって思って見てるんだけど、
あんだけ動いて頑張ってるマネージャーがいるからPa☆leteeも動けるんだなって思うし、
表には出ないあの人の胸にもリボンが付いてるんだよね。
ま、どーでもいい話ですけどw


寒い寒いと待ってるといつの間にか結構な列が出来上がってて。
その内上から人が降りてくる足音と聞き覚えのある声。
ピンクさんとブルーさんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ひ「あー!!!Cちゃまー髪切ったねー」
紗「あー Cちゃん髪切ったー」
早速アザーッスw
なんだか寒さが吹き飛ぶ数秒間でした(*´д`*)
ひとみん&紗良様は下店でリハ。
音が聞こえるから何唄うかバレバレというwwwwwwwwww
でも、あの曲が聴こえてきた時のテンションの上がり具合は凄まじかったねw
予定時間をちょっと過ぎた19時半過ぎに整理券配布。

1番GETだぜぇえええええええええええええええええええ!!!!!!!!
神席確定(;´Д`)ハァハァ
問題は、ひとみんの立ち位置と紗良様の立ち位置。
基本的に真ん中を選べばオイシイわけですが、座席がど真ん中センターじゃないはずなのね。
センター部分の座席数が偶数だからど真ん中の席が2つあって
センターラインの上手側のど真ん中と下手側のど真ん中が有るわけです。
やっぱりピンク色の俺はひとみんとの0ズレが欲しいわけですよ。
先頭に並んだ利点がここでも。
社員さんがリハや準備で慌しく動いてるんですが、閉ざされた扉が出入りで開くんですよ。
その時に何度かリハ中のひとみん&紗良様のステージが見えまして。
ひとみんがステージ下手側に立ってたのを見逃さなかったw
何度か扉が開いて、その度にリハの内容が違ってるのに立ち位置が一緒って事は、
ひとみんがステージの下手にいるのはデフォっぽい。
そーなると、俺の狙いは座席番号C5で決定♪