本店


席に案内されて速攻で注文w
メニュー(゚⊿゚)イラネ
お決まりのダージリンとみぃなてぃんチェキ&みぃなてぃんゲームを注文。
ちょっと待ってるとみぃなてぃんが気付いてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
みぃ「Cちゃまー なんで1人なの?」
俺「だって平日だしw」
みぃ「1人だし髪切ってるしwww」
髪でさっそくイジられたwwwwww


みぃなてぃんはチェキとゲームの注文が入ってるのでちょっと忙しそうに移動。
ダージリンを持ってきたのが風子ちゃん。会うのは多分初めて。
風「ご主人様、今日はバレンタインですね。チョコ貰いましたか?」
俺「ちょwそんな残酷な質問するんですかwwww」
風子ちゃん曰く、チョコをあげる相手がいない女の子もこの日は結構辛いらしいですw
友達が好きな人にチョコを渡す為にテンション上がってる中での切なさもあるらしいw
んー。女の子には女の子の事情もあるんですなw


まったりとティータイムをしてるとみぃなてぃん登場。
既に手にはUNOを持ってるw
俺がトランプやりてーとか言い出したらどーすんだよw
みぃ「今日コースター持ってきたー?」
俺「おー 持ってきたぞーw」
みぃ「ちょーだいw」
俺「俺が勝つからあげないw 俺がコースターもらうからw」
みぃ「渡さないぜーw」
UNOをしながらまったりとトーク
今日のライブのチケをガチで並んだ事から話したんだっけなw
日記読んでくれてるから状況はしっかりと把握してるようでw
当然ハロネタでも話してきますた。ごっちんの事、ミキサマ復活の事もw
俺「そうだ。この前の原宿のライブで俺が双眼鏡を手で作って覗いたの見えた?」
みぃ「見えたよーw だから日記で『覗き込まないで』って書いたんだからw」
やっぱりあれは俺の事だったかwwwwwwww
これからもあそこは双眼鏡を作ってガン見しますからねーw
何度かあれをやってるとせくすぃーな肩が透視できそうな気がするんだ(誤爆
みぃなてぃん情報も1つw
みぃなてぃんはライブの時にサイリウムを左右の手に2本程度ずつ持つらしいです。
んで、ライブが進むに連れて右手しか使ってない状況になるらしいですwww
さすがに指の間全てにサイリウムを持つようなことはしないと。
以上みなてぃんに関するマメ知識でしたwww


ゲームは残り20秒の時点で俺が1勝。
俺「やったー 俺の勝ちー」
みぃ「まだ20秒残ってるからもう1回できるw」
俺「は?w 20秒じゃできねーだろうw」
みぃ「えー じゃーやめる?」
ちょwそんなんズルイだろwwwwww
ま、ぶっちゃけオイシイからいいですけどw
どーせ20秒じゃ決着つかねーし、その分みぃなてぃんと遊べるしこっちはむしろ喜んでw
残り時間が少ないから手持ちのカード3枚からスタートしたんだけど、
結局出せるカードがなかったりで増えて増えていつも通りwww
そこも俺が勝って2勝♪
俺が勝ったんだけどコースターあげたー。だっていつも楽しませてくれるからねー。
今回のコースターはみぃなてぃんがセクガイの衣装着てる絵を描いたのだw
みぃなてぃんが俺へのコースターを描いてくれてる間はそれに関する話しに。
俺「今度コスDAYの時にセクガイの衣装で出たらいいんじゃね?」
みぃ「ちょっと違う店になっちゃうよねw」
俺「いかがわしいなw でも、愛込めでBANG!ってやったら最高だねw」
みぃ「BANG!って?w」
BANG!のポーズをしたここがめっちゃ可愛かったから(*´д`*)
俺「せっかくだからBANをスプレーしちゃってもいいねw」
みぃ「wwwwwwwwwwww」
俺「あのCMの当時、セクガイの曲中で周りのヲタがBAN使っててめっちゃ迷惑だったw」
みぃ「ライブ中に?」
俺「1人じゃなくて数人だから煙いし臭いしで軽くキレたよねw」
みぃ「ヲタ臭と混ざって凄そうw」
ヲタ臭』って普通に言うあなたが凄いわw
そこからコスプレの話しになって、後で雨しゃまに確認を取りたい情報もあったりで
完成したコースターがこれ。

ちょwwwwwキモイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺がセクガイ衣装着たらしいですw
ちゃんとわき腹の部分が空いてるようですw
ピンク色だから衣装がピンクらしいですw
セクガイ衣装を着た俺が「ひとみーん」って言って、
それを見たひとみんが「きゃー」って悲鳴をあげてるらしいですw
何がキモイって、衣装着てるのはもちろんなんだけどピンクのリップですよwwwwwwwww
こだわりのルージュはマキアージュのスマイルピンクを使用です(誤爆
ってか、実際にこんなのでご帰宅したら軽く騒動になるよねw
みぃなてぃん曰く「こんなコースター書いたことない」とw
そりゃそーだろw
でもでも、嬉しい(≧∇≦)
ハロヲタだからこそ、俺だからこそのコースターだぜ!w


ゲーム後、みぃなてぃんが自分のボードにチェキが溜まってるのを見てお仕事再開。
ステージに向かいチェキの呼び出し。
みぃ「チェキでお待ちのCIMAさま。。。Cちゃま」
ちょw2回呼ばなくていいからwwwww
それにしてもチェキ慣れしてないせいか、ステージまで行くのちょっと恥ずい(/∇\)
撮影してくれたのはみゅうちゃんかな?確かそうだったはず。
俺「2回呼ばなくていいだろw」
みぃ「Cちゃまー Cちゃまのグループはみんなちゃまが付くんだよねー」
みゅ「そーなんですか?」
俺「そーみたいですw」
みぃ「Cちゃま 雨ちゃま るぃちゃま Cちゃまがリーダーw」
みゅ「すごーい」
何も凄くねーだろwwwwwwwwwwwwww
俺リーダーじゃねーしw
ってか、1人足りないよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今回のチェキのポーズは、娘。の「浪漫」のイントロのポーズ。
みぃなてぃんだとハロネタをガンガン使えるから楽しい楽しいw
俺「浪漫のこのポーズ分かる?」
みぃ「あー これカメラ見ない方がいいよねw」
すげーw さすがハロヲタ子は分かってるwwwwwww
そーなんだよね、みんな微妙にカメラから目線外してるんだよw
撮ったチェキにも「ティア!」とか「ライドーン ライドーン」って書いてあって、
ハロヲタクオリティが高い(;´Д`)ハァハァ
まだまだハロネタのポーズはあるから今後ともよろしくwwww


そんなこんなでお出かけの時間。会計をみゅうちゃんにお願い。
テーブルに置かれた携帯のメイドガチャピンストラップにみゅうちゃんが食いつく。
みゅ「あー このガチャピンすごいですねー」
俺「メイドかわいいっしょw」
みゅ「すごーい 限定ですか?」
俺「いや、普通に売ってるよ。ハンズで買ったし」
みゅ「みぃなちゃん知ってるかな?」
俺「持ってるし付けてたしw」
みゅ「さすがーw いいなー買ってこようかな」
俺「ユーもつけちゃえばいいじゃんw」
みゅ「でもお揃いの邪魔しちゃ悪いしw」
俺「別にお揃いじゃねーからw」
普通に会計済ませて出ようと思ったのに思わぬトークでしたw
あ、この前のご帰宅で載せてなかったから、バレンタイン期間で@が配ってるチョコ画像。

チロルチョコなんだけど、ちゃんと@仕様でなかなか凄い。
このキャラのワッペンみたいなのをメイドさんが着けてるんだけど、
ちゃんと@の制服でかなり凝ってるんですよ。
そんなチョコを全員に無料で配ってるわけで、こういうのは素直に嬉しい。
この前は1コ食べて、1コひとみんにあげて、1コまひるちゃんにあげて手持ちがなかったから
今回はお持ち帰りしてきますたw
本店をお出かけして下店へ。