バレンタインライブ


20時になりやっと入場開始。
C5の席へ迷わず着席。ってか、Bが濃ゆい人達ばっかりな件w
ライブで熱い人達がBに並んじゃってるwwwwww
ケーキと飲み物が回りきった20時半頃ライブがスタート。


・新人メイドは胸胸きゅんきゅ〜ん
リハで聴いたまさかの曲がいきなりキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ひとみんと0ズレキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
やべぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
マジで神席!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
真正面にひとみんがいてあの近さってマジでヤバイんですけど(*´д`*)
しかも胸きゅんですよ。この曲は俺がひとみんと初めて会った武道館で知った曲なんだ。
このCDを買ったのが全ての始まりの元。種ですね。
あの時があったから@に行ってみたいと思ったし、ひとみんの存在を知って時々気にするようになって、
後々につながって今になるわけですw
そんな思い出深い曲でもあるし、めっさめさ可愛らしいから個人的にすげー好きな曲。


トーク
チョコに関するトーク
っていうか、この後見せるVTRの前振り的な感じもあったりw
とりあえず、ひとみんはメイドさん達にドーナツとチョコを作ってきたという話しが出ました。
ブログ見てドーナツは知ってたんだけど、チョコも作ってきてたのかー。
紗良様曰く凄く美味しかったとか。食べてみたいよねー。
紗「ひとみんは料理できなそうに見えてもお菓子作りは得意なんです」
ひ「お菓子作り”は”じゃなくてお菓子作り”も”だから!」
この2人のこういうやり取りは楽しいねーw
でも俺も紗良様の言葉に1票かなw
多分「お菓子作りは」だと思うwwwww
怒られるかね?この発言w
ま、直接「料理やらねーだろ?w」って言った事あるから大丈夫さw
このイベントでひとみん&紗良様の手作りチョコをGETできるチャンスがあるんだけど、
そのチョコ作りの模様をこれから映像で見れるって事で、その話も当然出てきて。
紗良様がつまみ食いばっかりしてたとかwwwwwww
紗良様は完メドの『バレンタイン〜愛込めハンドメイドチョコ〜』のPVでもつまみ食いしてんだよw
間奏部分の映像でずーっと口をモグモグしてるの紗良様1人だけw
ま、そこが見た目がキレイな紗良様の可愛らしい部分でもあってギャップがいいんですけどねw


・チョコ作製VTR
この映像ね、いい意味で普通w
普通にチョコ作りしてるんだけど、その普通が(・∀・)イイ!
逆に新鮮でおもしろかったw
ひとみんはやっぱりひとみんだし(謎爆
紗良様はやっぱりモグモグしてたしwwww
ってか、ひとみんが小技を披露しててそこはちょっと凄かったね。 
紗「パティシエみたーい」
ひ「ひとしえwwwwww」
おもろかったよココw


・手作りチョコ争奪戦
今回のイベントの目玉となる手作りチョコ争奪戦ですよ。
チョコだけでなく、作る前に完成予想図として書いたサイン入り色紙とメッセージカード(?)も
付けられたスッペシャルなセットになってるようです。
さて、この争奪戦ですが、ひとみんと紗良様がゲーム対決をして、
俺達はどっちが勝つかを予想していく○×ゲームのような形式でした。
ひとみんが勝つと思えば

これを掲げて、紗良様が勝つと思えば

こちらを。
ってか、MC役がフェスティバルでも頑張ってたタイガーマスク(下店店長?)なんだけど、
この用紙を作ったのも彼でしょ?w
「絶対勝つって!」って越中ネタですよね?w
わざわざそんなネタ入れてくるのプヲタしかいねーから確実に彼だと思うんだがw
どの程度プヲタなのか分からないけど、1度話をしてみたいんだよなー。
どうでもいい話ですけどwww


で、まずは紗良様チョコをかけた1stステージ。
1回戦は紗良様が絶対的自信を持つピコピコハンマーのゲーム。
紗良様が圧倒的有利なこのゲームで俺が掲げたのはひとみん!!!w
だってさー、もしもひとみんが勝ってみ?
「もー!なんでひとみの事応援してくれないのよー」ってなるでしょ?
最前ど真ん中にいるからめっちゃ見られてるし。
それにね、予想が外れて敗れ去るにしてもひとみんを掲げて敗れ去りたいんですよ。
やっぱりピンク色な俺としては負けるにしてもピンク色でありたいと。
で、結局敗れ去りましたけど?wwwwwwwwwwwwww
あっさりと紗良様チョコの権利がなくなりましたw
それ以降のゲームは、萌えじゃん・拳闘士のゲーム・あっち向いて萌えとかやってました。
見てるだけで普通に楽しめましたね。
ここでケーキを頂くことに。ん?ケーキの上にチョコをコーティングしたグミ???w
おいおい、このグミは絶対にひとみんの案だろ?w
グミだいすちなひとみんが提案しなきゃ、ケーキの上にグミ乗らないっしょ?w
どれどれ、グミをパクリ・・・
甘いチョコを身に纏った甘酸っぱいグミが微妙なハーモニー・・・(苦笑
実はこのグミ、後ほどある事実が判明するんだけどそんな事はこの時まだ知るわけもなく・・・


続いてひとみんチョコをかけた2ndステージ。
特製メルヘンチョコキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
愛情詰まった甘くてちょっぴり苦めの青春の味をщ(゚Д゚щ)カモーン
1回戦は1stで紗良様に勝利してた拳闘士ゲーム。
先ほどの結果もあるし、当然ながらひとみんを掲げる。
勝負の前にひとみんがこっち向いたので、ひとみん用紙をアピールしたら頷いてくれた。
きっとやってくれるよこの人。あの頷きはやってくれる合図だよ。
そして勝負!結果は・・・紗良様勝利_| ̄|○
工エェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエ工
ここは野次っておきましたw
俺「工エェェ(゚Д゚)ェェエ工 ありえねぇえええええ!!!!何やってんのよ?」
ひ「もう1回 もう1回!」
いや、それはダメだろwwwwww
結局2回とも1回戦で終了しましたwwwwwwww
でもいいんです。ひとみん掲げて負けたんですから。
それに、この責任は後で取ってもらうつもりだし(誤爆
その後のゲームでは、腕相撲・にらめっこ・オレンジジュース一気飲み等があって、
ひとみん勝ちまくりでしたねw
特に腕相撲なんて瞬殺してましたからw
チョコもらえなかったけど、見てるだけでも楽しめた争奪戦でしたね。


・オマケVTR
2人がライブの準備の為に一旦退場。
その間、オマケVTRを鑑賞。
↑で書いたケーキの上のグミ、実はひとみん&紗良様がグミにチョコをコーティングしてたのです。
知ってたらもっとちゃんと味わったのにね(苦笑
それからひとみんと紗良様がにらめっこしてましたw
画面いっぱいにモザイクが入ってwwwwwwwwwww
どんだけひとみんの変顔は凄いのかと気になってますw
いつか見れるといいなーw


・ライブ
いつものPa☆letee登場曲で2人が登場。
1曲目は「ドキドキ*_*恋はチョコケーキ」
やっぱりこの曲は可愛らしい。歌詞も曲もホント可愛いんだよねー。
♪今日 会えたなら 恋に落ちちゃう 夜も眠れないのぉ♪←ココめっちゃツボw
この曲を唄うひとみんはイメージとピッタリな可愛らしさ。
この曲を唄う紗良様はイメージと逆のギャップを感じさせる可愛らしさ。
違った可愛らしさが見れてそれぞれのカラーが楽しめましたねー。


2曲目は「バレンタイン・キッス
おにゃん子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
国生キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
って言っても、世代が違うので俺は知りませんが、雨しゃまがいたらテンション上げてただろうなw
ただ、この曲が最狂レベルにヤバかった・・・(;´Д`)ハァハァ
まず、歌詞が可愛らしい。俺はサビの部分しか知らなかったんだけど、
全体的に可愛らしい感じで萌えるw
そしてそして!神席マジックが来ましたよ!!!!!
振り付けに銃を撃つような振りが何度も登場したんですよ。人差し指を向けてBANG!みたいな。
ひとみんと0ズレだから俺に撃ってるような誤爆しまくりなんですけど((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
しかもその振りを入れてる歌詞の箇所が素敵過ぎる。
♪OH ダーリン I LOVE YOU♪←ここでBANG
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
♪OH BABY LOVE ME DO♪←ここでもBANG
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
この歌詞、あの振り、ひとみんと0ズレ、最高すぎるでしょこれw
全体の8割ほど唄ったと思われる時にハプシデント!!!!!!!
音が止まって何故か最初から唄いなおす事にwwwwwwww
奇跡キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
結局この曲は1.8回分くらい聴いた事になるんですが、↑のような状況なのでオイシイ思いしまくりw
6回〜8回ほどあったBANGの部分、1回くらい俺に向けてやってくれてないかな?
って妄想はしてもいいですよね?w
俺の事見てニッコリ微笑んだ瞬間があった気がするんだよ!w
はぁー・・・
寒い中16時半から並んだ甲斐があったね。神席すげーよ。ひとみんすげーよ。


3曲目はラストの「バレンタイン〜愛込めハンドメイドチョコ〜」
絶対に唄うと思ってたし、絶対に聴きたいと思ってたし、
絶対に生で味わいたいと思ってた「にがあまぁ〜」の瞬間がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
この曲は完メドの曲で1.2を争うくらいに好きな曲。PVなんて何回見たかわからねーw
何と言っても、ひとみんの台詞とにがあまぁ〜ですよ。
「hitomiは愛情がたっぷりつまった甘い甘い特製メルヘンチョコを食べてもらいたいな」
♪愛情つまった 甘くて ちょっぴり苦めの 青春の味なんでーす にがあまぁ〜♪
最近ファンになった俺はこの2つをいつか生で味わいたいとどれだけ思ったことかw
出来る事ならひとみんから最も近い場所で味わいたいと夢見た事かw
そんな夢が叶いましたよ(*´д`*)
2曲目で最高の瞬間を味わったと思ったんだけど、やっぱり念願の「にがあまぁ〜」は凄い凄いw
説明しようのない可愛さですよ。死ねる可愛さと言っておきますかw
やべー。マジで好きすぎてバカみたいw
大丈夫。ガチだけどそっちベクトルでガチではないからw


ラストのはずだったんだけどアンコールの声が凄いw
タイガーマスクからOKの声も出てアンコール!!!!!
ひ「冬なのに暑くて夏みたい。夏みたい???」
ってことで、本当のラストは御馴染み「あこがれ♥メイドバケィション」
ひ「最後はもっと盛り上がって行きましょー!ご主人様方も立ってください」
ってことで、Bにいた激しい方達が戦闘モードですよwwwwwwww
すげーーーーーーー!!!!!店舗でのライブでこの状況はすげぇええええええええええ!!!!!
Pa☆leteeのライブの最後はやっぱりコレだよね!
ホント楽しいんだよ。うん。


ライブ後、イベントの楽しさはまだ終わらない。
最後はひとみん&紗良様がお見送り。
入り口を出た所に2人が立ってて、サイン入りのポスターを手渡し。
エレベーターに乗れる人数が限られてるので、
エレベーター待ちの時に入り口を出た所にいるとガッツリ絡める事が判明。
乗れる人数を計算してお出かけの列に並ぶ。
この辺は俺のぬかりない計算がビンゴで、丁度いいタイミングで2人の所へ。
ひ「Cちゃまー にがあまぁ〜どうだった?w」
ちゃんとあのポーズつけてやってくれたぁあああああああああ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
日記読んでくれてたようで、俺がにがあまぁ〜を楽しみにしてたの知っててくれましたw
俺「最高だったよー 神席だったから並んだ甲斐あったw」
ひ「何時ごろから並んだの?」
俺「16時半くらいw」
ひ「えー!ありがとー」
いえいえ。こちらこそありがとーですよ。
いっつも俺の予想を超える楽しさと元気を与えてくれるんだから。
ひ「チョコ残念だったねー」
俺「ひとみんしか掲げなかったからねw」
ひ「ごめーん。。。」
キャワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
エレベーターが来ちゃってバイバイの時間・・・
って思ったら、まだ営業中の本店から帰る客でエレベーターがいっぱいwwwwwwwwwww
よって、エレベータースルー。オイシイ展開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
そーいうわけで、まだまだひとみんとガッツリw
俺の着てる服に書かれた英語で遊び始めるひとみん。
ひ「SJってなに?」
俺「Sean John ってメーカーだからSJ」
ひ「紗良じゃんw」
俺「wwwwwww 紗良じゃん の略かw」
紗「???」
俺「これ、紗良じゃん って略らしいよw」
紗「wwwwwwwwwwww」
ひとみんは止まらないw
「Sean John」の文字で「先輩」なんちゃらかんちゃらと暴走スタートw
後ろにいたマネージャーが笑ってるw
俺達に笑ってる所を見せないように後ろを向くようにして笑ってるんだけど見逃さない俺w
俺「後ろでマネージャーさん笑ってるからw」
マネージャーさんもまさか振られると思ってなかったようで、ちょっと慌ててたw
そんな状況を見てた俺の前でエレベーター待ちしてた客が
「紗良ちゃん大変だねー」ってひとみんの暴走に巻き込まれる紗良様にねぎらいの言葉をw
紗「スルーしますからw」
紗良様おもしれーw
そんなこんなで、今度こそバイバイの時間。
俺「それじゃーまたねー バイバイ」
紗「ありがとうございましたー バイバーイ」
紗良様は今日も美しかったですよ。でも、バイバイとか可愛らしいんですよ。
やっぱり紗良様は美しさと可愛らしさのギャップが素敵だなー。
って思ったら、最後にピンクさんがトドメw
ひ「Cちゃまー にがあまぁ〜 バイバーイ」
最後にキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
またあのポーズ付きでやってくれた((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
最後の最後までひとみんありがとう( ノД`)グスン
最高のバレンタインになりました。
ガチすぎないガチで、マジすぎない永遠の片想いでいきますよ俺w



貰ったサイン入りポスター。どこに貼ろうかな?w



メモ
レゲー通算:14勝7敗
みぃなてぃん:6勝3敗