バレンタインライブ@下店&ご帰宅レポ

※今日もめっちゃめちゃ長いですからw



先日チケを並んでGETしたバレンタインライブの当日です。
チケはGETしたものの、席は自由席で今日の19時半頃配られる整理券の早いもの順。
せっかく1番でチケをGETしたのだから整理券も1番を狙いたい所。
そういうわけで、午後から地元を出発して秋葉へGO!


秋葉に到着したのは14時過ぎた頃。
さすがに平日だから秋葉の街の雰囲気が休日とは違う。
いつもと違って人が少ない上に通りすがる人がスーツ姿という中をミツワへ向けて歩くw
ミツワへ到着するとエレベーター待ちの人は当然いないw
まずはライブが行われる下店の様子見。
うん。この時間から並んでるアフォはいないなwww
それじゃーとりあえずご帰宅だー!w
下店を覗くとみちるちゃん発見♪
入ろうかなって思ったけど、時間的に2回ご帰宅できそうだからとりあえずみぃなてぃんの本店かな。
だって、最終的に下店の階段で整理券待ちしなくちゃならないわけで、
様子を伺う為にも下店にいた方が都合がいいじゃんw
って事で、本店への階段をあがると入店待ちの列が_| ̄|○
おいおい、平日の昼間からなんで列ができてんだよw
うーん。時間的に15分程度待てばいけそうな感じだからこのまま並ぼうかね(苦笑
予測どおりの待ち時間でまずは本店ご帰宅。