風邪気味かもー

最近というかちょっと前からなんですが、
Pa☆leteeの事や@の事を書いてるせいか前よりもアクセス数が伸びてます。
なんか色々とごめんなさいw
@絡みで検索かけて覗いてみたら背景がなっちだったり、
ハロネタでやってきたのに@ネタが多かったりの詐欺状態ですw
そんなわけで画面左側のプロフィール部分をちょこっとイジりました。
「cima723」って部分をクリックすると詳細が見れますので、
「CIMAって何者だよ」って物好きな人はどーぞw


さて、明日は@の下店ライブですねー。
まだチケット残ってるそうで、あんだけガチだった俺はなんなんだよ・・・(苦笑
とりあえず2時過ぎに秋葉入りしようかと思ってます。
で、問題は下店ライブ参加の為の整理券待ちをどうするか。
19時半に整理券を配るらしく全席自由だから列の先頭から好きな席を選べるわけで、
ステージ前の神席から埋る事は簡単に予想できます。
俺も神席希望です。それなら秋葉に入ったら速攻で並んじゃえって事なんですが、
さすがに2時過ぎに並んでる奴はいないと思うわけです。チケがまだあるくらいですからwww
せっかくの平日なんでご帰宅したいってのもあるんですよw
ただ、ご帰宅前は誰も並んでなかったのにご帰宅後に並ばれてたってなると悔しいでしょ?w
んーーーーーーーーー。どうしよう・・・
とりあえず明日の俺の勘に頼るしかねーかなー。
とにかく明日はめさめさ楽しみ(≧∇≦)
多分唄うと思われる『バレンタイン〜愛込めハンドメイドチョコ〜』のPVをこれからガン見しますw
生の「にがあまぁ〜」を神席で見れたら俺はもう言う事無しです(素



まひるちゃんのブログ
http://yaplog.jp/mahiru67/archive/185
折り紙で作ったハートは、2月3日のご帰宅の時に目の前で折ってたヤツですねー。
俺の折り紙と雨しゃまの折り紙を使ったものですw
ってか、まひるちゃんのブログに載せられてる自分写真が凄まじい破壊力のもの多いです(*´д`*)