平和な連休明け

まー毎度の事なんですが、俺が髪を切るとものすっごいイジられます。
基本はショートなんだけど、美容室に行こうと決めるきっかけはウザったくなった時なんで、
伸びてもウザイと思わなければ行かないし、それほど伸びてなくてもウザイと思えば行く感じ。
そーいうわけで髪型が固定化されてないのもあってか、ガラっと変わったように思われるんでしょうね。
で、今日もそうだろうなと思ったら案の定でしたw
ってか、ここ最近で最もバッサリといったせいか予想以上の反応で(苦笑
「失恋したのか?」って何度も言われました。
失恋したら髪を切るって、どんだけ俺の周りには昭和風味が生き残ってんだよw
ってか、その昭和風味も失恋で髪を切るのは女でしょーがw
とりあえず評判はよろしかったのでヨカッタヨカッタ。
ちょっと前の前髪アシメのショートウルフは職場での評判が微妙だったからねー(苦笑
が、ちょっと「ピクッ」と反応する声が。声の主はこの前ちょこっとやり取りを書いたBさん。
「CIMA君って前髪で目が隠れ始める長さになるとヲタクっぽくなるよねw」
工エェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエ工
ヲタクっぽいというか中身は完全なるヲタなんですけどw
違うw そーじゃねーよwwwwww
ヲタクに見られちゃダメだってのw
俺は見た目はヲタじゃないのに中身がすげーヲタヲタしいってのが良いの。
うむ。やっぱりショートを維持していった方がいいのかねー。


その後のBさんとの会話は続きを読むにしとこうかw




俺「何そんなに見てるんだよw」
B「髪切っただけ?」
俺「うん。髪切っただけ」
B「短くしただけで妙にりりしくなるのね」
俺「おw 珍しく褒めたよコレw それじゃー今度一緒にご飯でもどーですか?」
B「は?誘ってんの?バッカじゃないw 旦那いる奴誘ってないでもっと他にいるでしょーw」
俺「冗談に決まってるでしょーがw Bさん誘うならHちゃん誘ってるってーのw」
B「ムカつくー。 ちょっとー!AさんDさーん!!!!!」
俺「ちょwあいつら呼ぶなwwwwww」


そこからA・B・Dの総攻撃を食らったのは言うまでもなく(苦笑
あとこんな素敵な言葉も頂きました。
「Hちゃんにちょっかい出したらXXXX踏み潰すからね♥」
うちのおねーさんチームは何て後輩思いなおねーさん達なんでしょー。
そして朝っぱらから日記で書けない様な単語を発するなんて素敵過ぎるw
ってか、こえぇええええええええええええええええええええええええええええ((((;゚Д゚)))ガクブル
やだーやだー。踏み潰されたくないよー。
聞いとけばよかったなー。ご飯に誘うのも踏み潰される対象なのかどーかw
そーいうわけで、俺が女っぽい言葉を使い始めたりしたら踏み潰されたという事で
俺の気持ちを察してなるべく見て見ぬ振りをして下さいwww