ガチヲタ

まず、今日記書きながらTBSのオビラジを見てたんですけど、
@が出てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
不意打ち食らってビビッタw
んで、下店でカメラをお出迎えしたのがみぃなてぃん&みちるちゃん!!!!!!
更に不意打ちキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
録画してねぇえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
なんだよ、放送あるなら予告しておいてくれよ(素
ま、メインがすみれちゃんだったから予告なんてしねーよって事ですかね?wwwwww
数秒でも2人の登場にテンションが上がりました(*´д`*)


ここからが本題。


昨日の夜@からメールが来ました。

2月14日バレンタインDAYにスペシャルLIVE大決定!
本店下店劇場vol.2
「hitomi・紗良のドキドキ*_*チョコケーキ大作戦!」
hitomi・紗良からご主人様・お嬢様へバレンタインの贈り物!
2人のバレンタインにまつわる思い出話やこの日限りの歌も披露!
そしてなんと!2人の手作りチョコレートが当たる大抽選会を行います!
2人からの愛込めチョコレートをGETするのは誰だ!?


■開演場所 :@ほぉ〜むカフェ本店下店
■時  間 :開場 20:00〜 開演 20:30〜 終演21:45予定
■入場整理券:19:30〜本店下店前で配布
■チケット :¥4,000円(全席自由席・38席限定)
       ※特製チョコケーキ&ワンドリンク(ビール含む)、LIVEポスター付
■販売日時 :2月11日月曜日 13:00〜
■販売場所 :ドンキホーテ秋葉原店5F@ほぉ〜むショップにて


当日の本店下店営業時間は19:30迄となります。ご了承くださいませ。
尚、当日19:30より入場整理券の方を本店下店前階段にて配布いたします。
チケットをお持ちの方は並んでお待ちくださいませ。


平日開催のライブ。座席数が38席。正直迷ったよね。
まず、チケを買いに秋葉まで行かなくてはならない事。
13時から売り出すと言ってもヲタは確実に並ぶでしょうから、
栃木から秋葉へ行く俺は何時ごろ行ったらいいのか。
仮にチケが買えたとしても平日のライブで時間的に仕事終わってからは厳しい。
んーーーーーーーーーーーーーーー。。。。。。。


よっしゃ行くぞーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
迷ったけど9割は「行く」で決まってたんですwwwww
ただひっかかる点が1割あったわけで。
でもでも、もうカウントダウンライブのような失態はイヤなんですよ。
「なんだよ俺行けたじゃん」って後悔したくないので。
ちなみに雨しゃまにメールして「俺1人でも行った方がいいですかね?」って送ったら、
「行った方がいい」と返ってきました。
完全に雨しゃまは行く気ゼロです(苦笑
Pa☆letee愛が足りないなあの男はw


ま、そういうわけで今日はチケを買いに秋葉へ行きますた。




さてと、問題は何時に家を出るかという事です。
ショップのオープンは11時頃。でも、ドンキのオープンは10時。
ドンキがオープンすればショップの前に並ぶ事が可能だからとりあえず10時。
ドンキオープン前に既に並んでる可能性ある。となると10時じゃ遅いか。。。
とりあえず9時過ぎに秋葉に到着しておこうという結論に。


朝6時半に起きる。平日でもこの時間に起きねーよw
ってか、るぃさんとメッセしたりで寝たのが3時頃だったから眠い眠いw
7時半過ぎの電車で地元を出発し、9時15分頃秋葉到着。
ドンキへ向かうと人すげぇえええええええええええええええええ!!!!!!
AKBってこんな朝早くから人多すぎなのかよwwwwwwwww
更にはドンキの横のパチ屋で整理券か何かを配ってるようで、そこも人多すぎ。
とりあえず@の常連を探してみる。
いたー!見覚えある奴いた。
ん?あれれ???
AKBの列に並んでるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前下店ライブで来てたんじゃねーのかよwwwwwwww
完全に常連がいない状態なので、ドンキオープン前に列を作ってるというのは無いらしい。
って事で、シャッターの閉じたドンキの入り口前で待機。


10時になってシャッターが開いて、エスカレーターへ。
エスカレーター前に看板が置かれていてまだ使用不可でまた待つことに。
ってか、何気に俺2番手なんですけどwwwwwwwww
確実にチケ買えるなと確信。
エスカレーターが使用可能になって目指すは5F。
俺の前の人、すげー張り切ってエスカレーターを駆け上ってるけど、
俺@でこの人見た事無いんだよなー。って思いつつ5Fに到着。
ん?あれれ、俺の前にいた人はどーやらAKBの劇場に行ったようですw
って事で、ショップ前に最初に到着したの俺でしたwwwwwwwww
どんだけガチなんだよ俺wwwwwww


ってか、それからずーっと待ってたんだけど人来ないねw
@ヲタのガチレベルってこんな程度っすか?
ピンク色な人とさわやか色なヲタしか来ないから?
イベントが平日だから?
とりあえず、13時になってチケット売り出した時点で20人居たか居ないかくらいの列でしてw
ハリキリボーイ丸出しで早く家を出てきて列の先頭にいた俺がバカっぽいんですけど(苦笑
ま、確実にチケをGETするためにはこれくらいやらねーとダメだと思うんでね。
余裕かまして買えませんでしたじゃ、時間と交通費かけて秋葉に行く意味がないですし。
また1つ分かりましたしね。俺は結構なガチヲタだとw


とりあえず無事にチケがGETできて良かった。

チケがものすごいやっつけ感丸出しなのは気にしない気にしないw
ヲタ名刺ですか?な作りですが気にしない気にしない。
ってか、名刺の用紙にプリントしてますよね?これw
そんな事より、まだチケがGETできたというだけなんですよね。
まず、当日休まなくてははならないという問題がwwww
ハロでもそうですが、とりあえずチケを取ってから仕事の事は考えようという
どーしようもないダメな発想なんでねw
親戚1人殺そうか?w
もちろん俺がやるわけじゃなですからねw
身内の不幸があった事にしようかなー。
うん、14日は俺葬式に行って来ますw
あとは、当日の整理券で席が選べるっぽいので、やっぱりいい席で見たいよねー。
ステージに最も近いのってCって言うのかな?そこのど真ん中でしょー。
19時半から整理券配布って事だけど、ここは確実にもっと早く整理券待ちで並ぶべきだよね。
仕事終わりで来る人もいるだろうから、定時上がりの17時前に並べばそこそこいい感じだと予測。
ってか、せっかく平日に休んで行くんだからご帰宅しておきたいよねwwwwwwwww
午後に秋葉入りして、みぃなてぃんとみちるちゃんに会いにいってから並ぼうかなー。
あ。俺が平日ご帰宅するときって目当ての人いねーんだった(苦笑
2人ともオフだったら笑えるw
そしたら15時位から整理券待ちしてますw
その時間なら確実に1番手でしょw


せっかくだからチケGET後ご帰宅したいところだったんだけど、
今日は美容室予約入れてたんですぐ地元に戻る事に。
元々13時から予約入れてたんだけど昨日の夜の@メールでこういう事になったんで、
時間をズラしてもらったから戻らないと。
秋葉の滞在時間4時間。その内待ち時間3時間50分wwwwwwww
俺がんばったよ俺w


地元に戻ったら速攻で美容室へ。
間に合ったー。ってか、今日の担当がおねーちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
担当してた友達が辞めて、その友達と親しかった人が担当に変わったけど辞めちゃって、
そこから担当フリーにしてるんだけど、ついに可愛いおねーちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
「本日担当させていただきます○○です。よろしくお願いします」って初対面の挨拶があって
「よろしくー」って返したんだけど、思わず続けて「可愛いっすねー」って言いそうになった罠w
おもいっきり頭の中に@で言われた「誰にでも言ってるんでしょー」が浮かんできたわけで(苦笑
自重、自重w
やっぱりシャンプーは可愛らしいおねーちゃんに限りますよねー。
これが男とか残念なおねーちゃんだとガックリ来ますから。
ただ、カットは男の方がいいかなー。
おねーちゃんは丁寧すぎて時間かかりすぎ(苦笑
ま、丁寧にやってもらっただけあって注文どおりでしたけど。
バッサリバッサリいきましたよー。
前髪で目が軽く隠れるくらいで12cmくらいの長さがあったんだけど、
今計ったら前髪5cm程度でしたからちょっと伸びた坊主くらいですねw
美容師のおねーちゃんが「ホントにこんなに切っちゃっていいんですか?」って何度も聞いてきたしw
とりあえずサッパリしたのでキモヲタ度が減少したと思いますwww
中身はそのまんまですがw