たか子

DVDが発売中止になった事で、一昨日配信された@ほ〜むる〜むが削除されましたね。
もったいないなー。すげー面白かったのに。
ま、俺は既にPC内にあるんでいつでも見れるわけですがwwwwww
発売中止になった理由はなんとなーく分かってます。
きっと社員さんが映ってるからでも、メイドさんがすっぴんでNGが出たとかでもないでしょう。
考えられる要因が2つあるんだけど、あくまで俺の予想だから書きませんw
多分どちらかの理由が絡んでるかと思われます。
とは言え、仮に俺の予想通りだとしたらなんで直前に中止なんだろ?って疑問が残るんですけどね。
社員が映ってる事等も同じですけど。DVDが作られてチェックが入るわけですから、
直前NGってのは話しの流れがおかしいわけで。
DVD発売で一旦ファンを喜ばせておいての直前中止ですから、ファンにとっては痛いですよね。
300枚作っちゃったリンクアップも赤字で痛いのはわかるんですけど、やっぱり残念な思いが強いです。
とてもいいイベントだったんで、何らかの形で発売してくれないかなー。
赤字を埋めるために値段を上げて再編集版の販売でもいいですよ。
元々約4000円の価格を6000円位にして販売でもいいですから。
上乗せの2000円を少しでも中止にした赤字の埋め合わせとしてくれてもいいわけで。
それ位あのイベントが楽しくて映像化を楽しみにしてたって事ですよ。


あと、昨日のご帰宅レポで一部追加しますたw
ひとみんとの絡みで、心理テストネタの事とメルヘンロマンスの事書き忘れてたのに気付いたw
ま、どーでもいいっちゃーどーでもいいんだけど、思い出を書き留めておく為のレポなんでw



それじゃ、ハロモニ。




いきなりボーノでビックリしたw
やっぱりボーノだったら愛理ですなw


『水切り石の少年』がキモヲタ丸出しな件wwwwwwwwwwww
うひょひょじゃねーよバカw
そんなのいらねーんだよw



ここは面白いと共に、光井がんがれって思った瞬間w



ジュンジュンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
キレキャラ定着させてるなーwwwwww



このアメリカ人のヲタは振り付けがどーこーじゃなくて、
踊るたびにオッパイも踊ってるのが凄いよねw
是非ハロプロへ入って下さい。ガン見します(;´Д`)ハァハァ



またジュンジュンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
体操着だったからおもろいw
ってか、みちるちゃん見習ってブルマにしろよwwwwwwww



しゃゆぅうううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!
こういう発言が道重クオリティw



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
愛ちゃんやっちゃったよ愛ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何回言ってんだよw
んで、最後は言えてねーしwwwwwwwwwwwwwww



ちょwまたwwwwwwwwwwwwwwwwwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
寒すぎて逆におもしれーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロケまで行って何やってんだよココのバカスタッフはw
0.8%のくせに予算使ってんじゃねーよw