リアルご帰宅


最後に華を覗くもメイドさんがあんまりいないっぽいので、このまま帰ることに。
外に出たら雪すげぇええええええええええええええええええ!!!!!!
めちゃめちゃ振ってるじゃねーかよw
ダウンジャケットのフードを被ったら雨しゃま大爆笑で。
これは雨しゃまのブログに載るかと思いますが、誰が誰だか分からないほどの不審者ぶりだそうで。
それならフード被って事件起こしても俺だってわからねーな(誤爆
地元に近づく度に雪の程度が弱くなってて一安心。
栃木より都内の方が雪が凄いってどーなんだよw
地元のファミレスでご飯食べつつマッタリマッタリ。宮のタレ最強!w
そんなこんなで今日のご帰宅レポ終了。



メモ
レゲー通算 13勝7敗
みぃなてぃん 5勝3敗