本店


席に着くとすぐにみぃなてぃんがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
オイシイ展開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
俺「ねー。DVD売ってよーw」
みぃ「残念だったねー」
俺「せくすぃーな肩楽しみにしてたのにー」
みぃ「肩ばっかり見ちゃダメw」
って、肩を隠すような仕草をしたのがめさめさ(ノ∀`)カワイー
みぃ「でもー肩よりもCちゃまは太ももでしょ?www」
スイマセン、太もものイメージは消す事できないんでしょうか?w
せっかくだから、みぃなてぃんに注文を。
チェキとゲーム!聞くと、みぃなてぃんは普通にUNOやってるらしいw
これだよこれ。俺の好きなパレゲーがここには生き残ってたよw
更にはチェキ撮影の時普通で撮るか、みぃなてぃんがメガネ装備で撮るかの選択も。
当然メガネ装備!w
前にブログで赤いふちのメガネをかけたみぃなてぃんの画像が載ってたんだけど、
これが新鮮で可愛いのよ。いつかメガネてぃんと遭遇したいと思ってたからラッキー。


飲み物を持ってきたメイドさんが「常連さんですよね?」と。
俺「いえ、違います。一見さんです」
メイド「その言い方が常連さんですよねwww」
正しくは薄い薄い常連風味な新参者ですけどw
間もなくみぃなてぃんからチェキの呼び出し。
みぃ「チェキでお待ちの Cちゃまーw」
ちょwwwwwwwそこは普通にCIMAさんでいいんじゃないか?wwwwwww
撮影者がまひるちゃんって事で、ちょっとオイシイチェキ撮影。
ま「ハロヲタ兄弟?w」
みぃ「ハロヲタ兄弟w」
ま「ハロヲタお&ハロヲタこ?www」
俺「違うよ。恋人同士w」
みぃ「wwwwwwwww」
ま「やだーw」
ちょwやだーってwwwwwwww
俺「ポーズは、メロンのエロスでいこうかw」
みぃ「これ?w」
エロスポーズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか、近くにいたから良く見えねーよ_| ̄|○
どうせ「それはNG」って言われると思ったから冗談で言ったのに、さすがガチヲタは違うw
むしろエロスがOKでも俺が恥ずかしいからNGw
俺「ゴーガールのヴィクトリーポーズでいこうか」
って事で、ヴィクトリーでw
千奈美に、俺の後の雨しゃまは℃の「よっしゃよっしゃよっしゃー」のポーズやってましたwwww
みぃなてぃんとのチェキには
ハロヲタ兄弟』『ハロヲタ子 ハロヲタ男』『やっぱり・・・フトモモ』の文字がwwwwww
俺はここ最近のご帰宅でフトモモ言われまくりなんですけどw


チェキに続いてゲーム。
まずは雨しゃま。ハイ&ローで勝利。
続いて俺。「今日はコースター持ってきたから、俺が負けたらあげる」って言ったのが失敗w
負けましたよw
コースターあげました。ごっちんプリクラ貼ってあるヤツw
クオリティ低くてサーセン
みぃなてぃんが完全にるぃさんのブログ見てるわけでw
みちるちゃんとの絡みに対する日記とか見られてるわけでw
俺「ねー?みちるちゃんとはどういう関係なの?w」
みぃ「仲良しなの」
俺「お前らいっつもくっつきすぎw 俺もまぜろw」
みぃ「ダメだよー Cちゃまはダメーw」
俺「つまんねー。ただ、みぃなてぃんとみちるちゃんの間に入れてくれるだけでいいのに」
みぃ「ダメだってwwww」
そこから隣にいたまひるちゃんとみぃなてぃんがイチャイチャw
俺に見せるように抱き合ったりしてるw
まひるちゃんをそっちの世界に引き込まないで下さいw
俺「俺もまぜてよー」
みぃ「ダメーw」
俺「じゃーいいよガン見してるからw」
みぃ「気をつけてねー Cちゃま太ももばっかり見るからw」
ま「じゃー パニエ下ろして隠そうかーw」
もう太ももイジリやだー。
全然オイシクねーし、俺がただの変態なイメージになるじゃねーかよ( ノД`)グスン
雨しゃまからショップで買ったチェキ券の事を言われて思い出す。
来週の土曜日はもう使えないから今日使うしかないんで助かったー。
俺「まひるちゃーん チェキ撮ろうよ」
ま「いいですよー」
(ノ∀`)カワイー
俺「これ使えるよね?」
ま「使えるのかなー?」
みぃ「使えるよー」
チェキ券を使う際の伝票の書き方が分からないらしく伝票と睨めっこした後に
ま「わかんなーい」
キャワキャワ(*´д`*)
そんなまひるちゃんにみぃなてぃん先輩が伝票の書き方とか教えてて、
しっかりと先輩の姿を見させてもらいました。みぃなてぃんカッコイイw
すぐにチェキの呼び出し。
ま「チェキでお待ちの ハロヲタ男さんwwwww」
ちゃんと名前で呼んでくださいよw
俺「ポーズどうしようかなー」
ま「なっちのポーズは?」
俺「なっちのポーズ。。。特にないよなーw」
ってか、なんでなちヲタだって知ってんだ?w
ま「じゃーゴマキのポーズはー?」
俺「ゴマキ言うなw」←ハロヲタとしてここはねw
困ったのでまひるちゃんとロマンス打ってみたw
みぃなてぃんはゲームで他に行っちゃったんで、チェキを持ってきたまひるちゃんとちょっと絡む。
俺「まひるちゃん、このチョコいる?」
ま「チョコ?」
俺「さっきひとみんにもあげたんだけど、下店で10個くらいお客さんから貰ってたよw」
ま「いいのー?チョコ大好きー」
(ノ∀`)カワイー
マッタリとした話し方といい、あの声といい、まひるちゃんは危険w
あー。まひるちゃんとゲーム注文すれば良かったなーって後悔。
そんな感じでお出かけ時間。
みぃなてぃんはゲーム中だったのでバイバイできず。残念だけど仕方ない。