ご帰宅の合間


時間的にまた下店をループしても、ひとみんも紗良様も上がっちゃうと予想。
本店へ行ってみる。さすがにこの時間は待ちの列がほとんどない。
店内を覗いてみるとみぃなてぃんいたー!
でも、社員がスケジュール用紙みたいなのを手にみぃなてぃんに何かを言ってる。
更にはまひるちゃんにも何か言ってる。これから店舗ライブあるかもしれねー。
ちょっと様子を見るために階段で待つことに。
すると、下から紗良様が寒そうに上がって来た。
俺「寒いねー」
紗「寒いねー」
なんて事ない会話でも、紗良様との会話は俺には貴重w
しばらくして今度は下の階が聞き覚えのある声で賑やかにw
姿を見る前に誰が上がってくるか分かるわw
ひとみんはいつでもどこでも元気。
店内の客だけじゃなくて外で待ってる客にもちょっと絡んでくれたりする。
だから、ひとみんが移動で階段に出てくると賑やかになる。
店内だけでなく階段ですらひとみ色にするんだからやっぱり凄い。
声が近づいてきて本店前にひとみん。
俺「休憩?」
ひ「うん。ご飯なの」
俺「いいなー。ちょーだい」
ひ「ダメーw hitomi様って書いてあるのー」
(ノ∀`)カワイー
8階へ上がっていくひとみんの後姿を見てたら急に振り返って、
ひ「Cちゃま はい!」
って言い出して、紙のナプキンを俺の方に投げるw
外の階段だから風が強くふいてるんで、ナプキンが風に舞ってヒラヒラとw
俺「なにやってんのw」
ひ「Cちゃまちゃんと受け取ってw」
俺「風で取れるわけねーだろw」
結局キャッチする事できず、床に落ちたナプキンw
ひ「怒られちゃうから拾っておいてw」
イヤですw
ひとみんがいなくなり、冷静になる俺w
再び本店を覗くとみぃなてぃんが控え室に入ったきり出てこない。
社員が本店からマイクを2本下店へ運ぶ。店舗ライブが下店でやる事確定。
下店はお楽しみ会が始まった所。お楽しみ会→店舗ライブのパターンだね。
って事は、仮にみぃなてぃんとまひるちゃんが行ってしまうと、
ちょっとの時間は本店から離れる事になる。これはおいしくない。
お楽しみ会終了後に店舗ライブだとまだ結構時間ある。
本店のご帰宅待ちは列がほとんど無いから並べないし。
ちょっと小腹も空いてきたし、ひとみんもご飯だから俺達も何か食べに行こうとw
ドンキの1階にあるおにぎり屋さんへGO!
途中、ソフマップ前でボーノの特設コーナーがあったのでちょっと足を止めるw

ボーノのPVをガン見する大の大人w
この時、通行人のおにーちゃんが「邪魔くせーなオタク」と言いながら俺達を睨んで通り過ぎたw
雨しゃまは気付かなかったと思うけどw
んー。秋葉でアイドルの映像にがっついてる奴全てがお前の想像してるヲタばっかりじゃねーんだぞ?w
さっきまでひとみんに会えてピンク色だから良かったものの、
俺の機嫌が悪かったらお前死にかけてるかもしれないからwww
ま、俺がピンク色で良かったねーw
途中寄り道がありつつ、おにぎり屋で小休憩。
雨しゃまは何度か食べてるんだけど俺は初体験(/∇\)
いつもは隣のたこ焼きの誘惑に負けちゃうんですが、今日はおにぎりな気分。
これは(゚Д゚)ウマーですよ。やっぱり日本人は米だよ米。
寒さの中おにぎり食べて再びミツワ。
本店覗いたら今度はみぃなてぃんいたーーーーーーーー。
はい、ご帰宅決定w
ドアの前で入店待ち。自動ドアなのに手動にしてるらしい。
お出かけする客が自動だと思って足止めくらって、手で開けるw
そんな姿を楽しんでたら、後ろから手にマイクを持ったまひるちゃん。
俺「まひるちゃーん 自動じゃないから直してよー」
ま「・・・ばいばーいw」
(ノ∀`)カワイー
手でドアを閉めて、控え室に入る前にこっち見ながら手を振ってバイバーイってするまひるちゃん。
ちょw俺これからご帰宅なんですけどwwwww
リアル帰宅しろってことですか?wwww
待ちの列は無いのになかなか案内されない。
下店は店の中に入って待てるけど、本店は外で待たなきゃならなくてw
暇にしてたらみぃなてぃんがリビング席やらキッチンの方に来たんで、
手で双眼鏡作ってみぃなてぃんガン見w
そしたら気付いてこっちにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
みぃ「Cちゃまー」
俺「みぃなてぃんまだいるんでしょ?」
みぃ「いるよー」
俺「じゃー待っててねーw」
しばらくしてやっとご案内。