下店2回目


30分ほど待ってやっとご帰宅。
案内待ちしてたら丁度みちるちゃんが休憩に入るためにキッチンさんにご飯のお願いしてる所。
俺「えー休憩行っちゃうのー?寂しいじゃんかよー」
みち「ホントは思ってないくせにー ひとみんいるからひとみんでしょー」
俺「それはまー。。。。ねーw」
みち「wwwwwww」
笑われましたw
この返しをされたら基本的にもう反撃はできないよねw
俺「ってか、みちるちゃんひとみんに余計な事言うなよー」
みち「みちる何も言ってないですよ」
俺「だってさっきひとみんが太ももって言ってきたぞ」
みち「みちるじゃないですよ CIMAさんが普段から言ってるからでしょ」
そーかもしれません_| ̄|○
さすがにピンクさんとブルーさんが一緒にいるって事で入店待ちの列が人がどんどん伸びる。
ってか、一番最初に驚いたのが下店の雰囲気がさっきまでと全然違う事。
30分前にいた下店と、今の下店は雰囲気や空気が違ってる。
すげーよ。やっぱりひとみんすげーよ。店全体の雰囲気すら変えるのか。
きっと誰もこの人には勝てない。メイドとして勝負したら絶対に勝てない。
ピンク色だから言うんじゃなくて、客観的に見てもメイドさんとしての戦闘力がケタ違いに凄いわ。
そんな事を思いながら席につく。
ひとみん&紗良様がパレゲーしないから普通にお給仕。
ひとみんが混ぜ混ぜしてたのはかなり羨ましかったなー。
俺もひとみんに混ぜ混ぜして( ゚д゚)ホスィ-
おもろかったのが、途中からメルヘン語になってたw
何言ってるか全然わからねーけどとりあえず(ノ∀`)カワイー
そんな様子を眺めてたら俺達の所にも飲み物到着。ひとみんの愛込めが良かった( ノД`)グスン
切なさに浸ってるとひとみんがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
とりあえずDVDの話しだよねw
ひとみんが「本当かどうかはしらないけど」って事で軽く中止の理由を。
なるほどねー。でも、そんなの分かりきってた事じゃねーの?w
俺が思う理由もあるんだけど、そんな幼稚な部分が直前中止にならないだろうしなー。
ま、これは明日書こうかw
ひ「雨しゃまもちゃんと映ってたのにねー」
やっぱり雨しゃまがステージに上がったシーンは収録されてたようですwwwwww
んで、昨日のラジオの心理テストの件を持ち出す。
俺「ひとみん、俺心理テスト○が4つでシャネルだったよw」
ひ「見たー。シャネルのCはCIMAのCでしょ?w」
見るのはえーwwwwwwwww
昨日の日記UPしたの夜中で今日既に見てると言ってくれたという事は、
昨日のお給仕が終わった後〜今日家を出るまでの間なわけですよ。
貴重なプライベートタイムに読んでくれてホント嬉しい。
これだから俺がどんどんピンク色になっちゃうんだよ(/∇\)


そこからブロマイドの話しになって、欲しいのが買えなかった話しになって。
ひ「ブロマイド見せてー」
ひとみんにブロマイド渡してチェックされるw
ひ「あー!これ!!!」
ひとみんが手にしたのは「あ〜ん」のやつ。
俺「あー。それめっちゃ可愛いよねー。速攻で買わなきゃって思ったw」
ひ「Cちゃまー あ〜ん へへへw」
なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
あ〜んキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
やべぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!
可愛すぎるんですけどぉおおおおおおおおおおおおお((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
俺の事見ながら「Cちゃまー あ〜ん」ってヤバいでしょ?
しかもその後の笑いがイタズラっぽくて「この小悪魔が!」って感じなんですよw
今日はこれだけで満足って言っていいくらいの衝撃的な出来事でしたねw
更には会報の話しも。「ちょーだい!」ってハガキを送りますw
雨しゃまの持ってきた会報にひとみんが食いついて、「紗良ちゃん呼ぶから」って言い出す。
ひ「ひとみ、紗良ちゃんの事テレパシーで呼べるの」
俺「うそくせーw」
ひ「ホントだよ!じゃー見ててよ」
ひとみんがテレパシーを飛ばす。
紗良様は全く気付かない。
ひとみんが更にテレパシーを飛ばす。
紗良様はやっぱり気付かない。
ひとみんがテレパシーを体全体で飛ばす。
紗良様は気付く気配すらない。
ひとみん「ゴホン!ゴホン!!!」
咳払いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
更にはちょっと紗良様の方に近づいて色々やってたらやっと紗良様が気付いたwwwwwww
そこからひとみん&紗良様の2人を目の前に会報を囲んでのトーク
すげー豪華というか贅沢な一時(*´д`*)
俺「とりあえずさ、紗良様はボーノにガッツキすぎだよねw」
紗「私よりみぃなてぃんの方が・・・w」
俺「確かにw」
紗良様イジるはずが、親須さんがオチになっちゃったじゃねーかよw
それから会報の写真を見ながら話をしてたら、またブロマイドの話しになって。
俺「紗良様のプンプン欲しかったのに売り切れになっちゃって・・・」
紗「買わないでいいですからw」
でも、紗良様の写真が多分一番多く売られてたwwwwwwww
雨しゃまの買った4枚のブロマイドでひとみんが紙芝居をやると言い出す。
紗良様2枚、ひとみん1枚、みぃなてぃん1枚を使っての紙芝居はすげーすげーw
相変わらず山に迷って3日目でしたが、目の前でまたも劇団ひとみ見れた(*´д`*)
紗良様もノせられて参加してておもしろかったー。
そこからひとみんが紗良様を笑わす為に変顔を連発。
隠されたせいで俺達は全然見れないんだけど、紗良様の爆笑っぷりから相当凄いらしい。
笑いすぎて泣きそうになるくらい紗良様が撃沈させられてたもんねー。
俺「そんなに凄いの?」
紗「顔の上半分は普通なのに下半分が凄かったり、下半分は普通なのに上半分が凄かったり」
俺「見てみたいなー」
紗「9割の人が見たら引くと思うからやめた方がいいですよw」
俺「俺めっちゃピンク色だから大丈夫な1割だと思う」
ひ「そんなに引かないと思うよ?」
紗「いや、絶対引くよーw 見せない方がいいからw」
残念ながらひとみんの変顔を見る事はできず。
それから、ひとみんが開発したらしいメルヘンロマンスを披露w
普通のロマンスは人差し指立てて左左・右右・左・右・左左なんだけど、
手でにゃんにゃんポーズをしながら左に2回にゃんにゃん・右に2回にゃんにゃん
左ににゃん・右ににゃん・最後は正面で2回にゃんにゃんらしいw
説明しながら披露するひとみんがものすっごい可愛いのよ(*´д`*)
ひ「にゃんにゃん」
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ひ「こっちでにゃんにゃん」
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ひ「にゃん」
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ひ「にゃん」
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ひ「前でにゃんにゃん」
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
(ノ∀`)カワイー
せっかくなので今度Pa☆leteeさんがライブの時はメルヘンロマンスやりますかねw


ってか、久しぶりにもの凄い間近で紗良様を見たけど、やっぱりめっさ美人(*´д`*)
なんなんでしょ?この透き通った透明感。まさにさわやかブルーだと改めて実感。
きっと、みぃなてぃんやみちるちゃんが紗良様を前にした俺を見たら驚くだろうなー。
「いつものお前と違うじゃねーかw」って思うはずw
その位あの透明感のある美しさ前では俺が俺じゃなくなるんですw
そうそう、雨しゃまが紗良様へのプレゼントで舞美の写真集を買って持って来てたんですよ。
「今いるんだから渡しちゃえば?」って言ったら「邪魔になるから」とか色々と言って渡さない。
このヘタレがぁあああああああああああああああああああ!!!!!!!
渡しちゃえばいいのにさー。邪魔なら邪魔でどこかに置いておいたり、
店内の控え室に一旦置いてくる事だってできるんだから。
「渡しちゃえって」「いや、いいです」のやりとりを何度かwwwwww
じれってぇええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
大の大人がなにやってんだよ。初めて告白する小学生男子じゃあるまいしw
タイミングをみて俺が動いちゃえっと企み始めるw


しばらく退屈してたんだけど、またひとみんがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
手にはたくさんのチョコレート。
そう、バレンタイン期間中にご帰宅するとチロルチョコ1コが貰えるんですよ。
@の制服を着たウサギの絵と「I@akiba」って文字が書かれた包装のチロルチョコ
店内の客がひとみんに次々にチョコをあげてて俺も1コあげる。
ひ「いいのー?ありがとー」
紗「甘やかさないで下さい」
ママがちょっと怒ってますw
俺「あれw ママが怒っちゃってるけど大丈夫?w」
紗「みんな甘やかしちゃダメですよ」
ママは厳しいですw
俺「ひとみんチョコいっぱいで良かったねー」
「うれしー」
俺「このチョコは「にがあまぁー」かな?w」
俺のこの振りでひとみんが目の前であの部分歌ってくれたぁああああああああああああ!!!!
♪愛情つまった 甘くて ちょっぴり苦めの 青春の味なんです にがあまぁー♪
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ちょー可愛いんですけどぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
とてつもなく最高な瞬間を目の前で見れましたよ(;´Д`)ハァハァ
俺のこと見ながら「にがあまぁー」ですよ?死ねますよね?
お前死ねって言われても仕方のない状況になってますよね?w
ってか、魂抜かれそうになりますたw
ひとみん可愛いよひとみん(*´д`*)


そろそろお出かけの時間って所で、紗良様がこっちにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ラストチャンスに動いてやるか俺がw
俺「ねー紗良様ー 舞美の写真集って見た?」
紗「ううん 見てない」
俺「よしw じゃ、雨しゃま」
って事で、そこから雨しゃまが写真集を手渡して、軽く話をしてたのかな?
そこは俺は入らないようにちゃんと空気読んでwww
とりあえず、紗良様が「最近の舞美は大人っぽいから鼻血でちゃうかも」とか言ってたのは聞いたw
渡せてよかったねー。ってか、雨しゃま戦闘力上げろよwwwwww
お会計して、ひとみんにバイバイしてお出かけー。