下店


案内待ちで店内に入るとみちるちゃんに発見されるw
席に案内されたら早速みちるちゃんとチェキ&ゲームを注文。
しばらくしてチェキ撮影。撮る前に軽く会話。
俺「よう!変態」
みち「違いますから」
違うんだってさ。変態じゃなくてエロって事を言いたかったんだろうな。ゴメンねw
みち「ポーズはどうしますか?」
俺「パレンジャーのポーズで」
みち「パレンジャーのポーズ?」
昨日の@ほ〜むる〜むの説明をするも見て無いから分からないって事で教えてから撮影w
とり終えた後しばらくして撮影者のぴのたすが「暗くなっちゃったから取り直しを」とw
再びステージに上がりパレンジャーポーズ。恥ずかしいwwwwwww
で、またしばらくして「今度も暗い」とwwwwwwwww
どうやら前後2列になった上に、ポーズが横に手を伸ばしてる事で全体を入れるように
撮影すると暗くなってしまうらしい。
でも3度目はさすがに恥ずいからもう暗くてもいいですとw
みちるちゃんがチェキを持ってきた時にやっとまともに絡める時間がw
ってか、チェキに「ぴ♥ぴ♥ぴんく♥」って書いてあったり、
「フトモモマスター」とか書いてあったり、すっかり残念なチェキに仕上がりましたw
みち「今日はるぃさんは?」
俺「こねーよw そう簡単にこれる場所じゃねーし。来月辺り来るんじゃね?」
みち「そっかー楽しみw」
楽しみだってよw
俺「ねー?なんでDVD中止になったの?」
みち「分からないです」
俺「なんか映っちゃいけない物が映ったんだろうな。みちるちゃんポロリしちゃっただろ?」
みち「wwwwwwwwww何言ってるんですか、してないですよwwwwwwwwww」
俺「だって、ブラ紐切れたって書いてたじゃんかー」
みち「あれはちょっと危なかったです。(衣装が)落ちてきそうでしたw」
俺「それだよ。落ちそうじゃなくて、落ちちゃって出ちゃったんだよ」
みち「出ちゃったとか言わないで下さいw」
俺「中止はいつ知った?」
みち「今朝ですよ」
なるほど。マジで直前でドタバタだったっぽいな。


それから、みぃなてぃんに抱きつきすぎな話をして、そこからるぃさんの話しになったり。
俺「あんまりみぃなてぃんに抱きつくと怒るぞー 愛知のご主人様がw」
みち「あー。今度るぃさんに会うの怖いw」
俺「覚悟しておいた方がいいねw」
みち「どーしよーw」
俺「今度みぃなてぃんに抱きつく時は俺も仲間に入れてよー」
みち「ダメですよ」
俺「なんでー?俺とみちるちゃんはエロ仲間じゃないかー」
みち「CIMAさんと一緒にしないで下さい。みちる太ももとか言いませんからw」
もう太ももネタはいいからw
みちるちゃんブロマイドの数が少ない理由も判明。
みちるちゃんがNGだして残ったショットがあの数だったっぽいw
俺「今日はショップに行って1発目がここなんだー」
みち「そーなんですか?」
俺「みちるちゃんに会いたいから来ちゃったーw」
みち「でもピンクさんですよねwwww」
どーしてそういう事言うかなw
それからみちるちゃんはチェキ撮影に戻っていったので、
「ゲーム注文してあるからねー」と伝えて一旦バイバイ。
チェキ撮影をしつつ大忙しでバッシングしたり注文取ったりのみちるちゃん。
メイドさん不足なのか、チェキがフリーになって忙しいのかわからんけどとりあえず大忙し。
みちるちゃんとのゲームを待ちつつ時間は過ぎていきついにタイムアウト(苦笑
お会計を済ませた所でみちるちゃんが「ごめんなさい・・・」って登場。
俺「いいよ、気にしなくて」
みち「今からゲームやったらマズイかな・・・?」
俺「大丈夫だから。また今度でいいって」
みち「本当にごめんなさい」
ホントに大丈夫なんだよ。忙しい姿見てるし、ちゃんと分かってるんだって。
某ご主人様のようにゲームできないくらいでブチ切れたりしないし、
某所にゲームできなかったからってみちるちゃんを叩くような事書いたりもしないからwwwwwww
そんなに謝られると逆にこっちがゴメンなさいだw
俺「ホントに気にしなくていいって。俺みちるちゃん好きだから大丈夫」
みち「誰にでも言ってるし本当はひとみんでしょー」
俺「ちょっと待てw 誰にでも言ってるとか失礼なw
  ってか、俺をもっとミルクティー色にしてみろよー。ひとみんみたいに魔法かけてみ?」
みち「あー。ピンク色の魔法は凄いですよねーw 後ろにいますし」
ん?後ろ?
振り返ったらひとみん&紗良様がキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ひとみん「Cちゃまー」
俺「ひとみん!」
ひとみん「お出かけなの?」
俺「お出かけなの・・・」
ひとみん「ふぇ〜〜〜〜〜ん」
きゃ、きゃ、キャワぁああああああああああああああああああああああ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
俺「お出かけしたくなーい」
ひ「じゃー フトモモ!」
ひとみんが太ももチラリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ちょっと(;´Д`)ハァハァした 
ってか、ひとみんまで俺を太ももネタでいじるのかよwwwwwww
みち「ループですか?wwwwww」
俺「これはループだよねw」
そーいうわけで、お出かけしてすぐ下店の列に並ぶw