@ショップ


ショップへ行くと既に列がwwww
お前らガチすぎんだよwwww
20番目くらいに並んだ俺達も多分結構ガチw
ショップの開店までしばらく時間があって、いよいよオープン。
ショップ内は狭いから入場制限あるんだろうなと思ったら、制限ナシでGO!w
お陰で店内が人多すぎで身動き取り辛い_| ̄|○
とりあえず今日発売のブロマイドをチェックして用紙に記入していく。
プンプン紗良様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
この前買えなかったみぃなてぃんもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
キャワキャワなひとみんがイパーイ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
とりあえず16枚購入で用紙を提出。
早く呼ばれないかなーって思って待ってると、店員さんが「SOLD OUT」の札を貼り始める。
工エェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェェェエ工
ちょっと待って。まだ開店して30分。売り切れの写真が出るってどんだけだよ。
俺が呼ばれるまで結構時間がかかって、その間に次々と売り切れの品が。。。
俺のブロマイド大丈夫かな?って思ってたらやっと呼ばれる。
16枚注文したうち、8枚が売り切れ_| ̄|○
プンプン紗良様も、一番最初に目に留まったみぃなてぃんも、
めさめさキャワキャワなひとみんも買えなかった( ノД`)グスン
ってか、紗良様に関しては俺が注文したの全滅で、結局紗良様1枚も買えてないとか_| ̄|○
で、俺より先に注文してた雨しゃまは4枚無事購入できて、その4枚とも俺が欲しかったやつとか。。。
プンプン紗良様も、ひとみんのも両方GET。・゚・(ノД`)・゚・。
1つ勉強になりました。ブロマイド発売日は、とりあえず絶対的に欲しいもの数点を選んだら
速攻で注文用紙を提出する事。他にも欲しいのあれば、改めて用紙を提出する事。
選びに選んだ16枚なんて時間かかりすぎなんですね。
それと、みちるちゃんは写真少なすぎw
後のご帰宅で理由が判明するんだけど、マジで少ない。
みちるちゃんコンプセットが1600円だったからどーしようかなって思いつつ、
買う方向でまとまった時に目の前で売れちゃいました_| ̄|○
今日は俺の行動が全て後手後手です。


とりあえず無事購入できた8枚を受け取り改めて紗良様とひとみんのブロマイドを注文して、
チェキ券入りのひとみん&紗良様チョコを購入して、チョコケーキのCDをGET。
戦利品はこんな感じ。
まずはひとみんブロマイド。
お気に入りはなんといっても右上の「あ〜ん」だよね(*´д`*)
これを実際にひとみんにやられたら俺ぶっ壊れるよねw
んで、左下のようなシリーズが今回何枚もあって、ホントはもっと俺のツボがあったんだけど
↑で書いた通り買えなくて。それで追加で購入しました。


続いて紗良様。
茶房服の紗良様はやっぱり惹かれる。
こういうポーズの時に袖の中が見えるような感じが和服の魅力でもあるよね。
前回も今回も、紗良様の私服姿がものすっごい「キレイなお姉さん」でどれもこれも素晴らしい。
そのせいか紗良様のブロマイドの売り切れ率がめっさ高くて。
買えなかった8枚の内、紗良様は5枚ですからね。キレイなお姉さん強し。


そしてみぃなてぃん。
せくすぃーな肩ぁああああああああああああああああああああああああ!!!!!!www
これは見た瞬間に用紙に記入しましたよねw
で、みぃなてぃんもメイド服ですっごい良いのがあって2枚選んだんだけど売り切れで買えなかった。
ホントにお願いだから、パレンジャー用に通販とか先行予約とかやってくれないかね?
だって、通販とか先行予約なら注文受けてから現像すれば良いわけで在庫抱えなくて済むでしょ?
無駄な増産しなくていいわけだしさ。
更には売り上げが伸びるわけだし、俺達側もリンクアップも双方がオイシイじゃないですかw
お互いにオイシイ想いしましょうやw


それから、チョコ。
写真プリントがされたチョコ。
紗良様「いつもありがとうなキモチこめましたッ♪」
ひとみん「ひとみぼっちにしないでくださいね♥ ふにゅん(´・ω・`)」
きゃわぁあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
ふにゅん(´・ω・`)
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


ラストはCD。

無事に貰えましたー。俺はやっぱりチョコケーキ派。
ホントに可愛らしい曲なんだよねー。これからガンガン聴きますよー。


そんな感じでショップを後に。
そーいえば今日はちはやちゃんのお給仕がめっさ早くて驚いた。
12時頃にはもうお給仕に出てたっぽい。
がんばってねーって遠くから応援しつつご飯を食べにw
ご飯はいつものチキンヤローw
ガッツリ食べてからミツワへGO!今日のご帰宅開始♪


とりあえずまずは7階へ行き本店を。
ってか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何この行列w
6階まで降りて折り返して最後尾が7階wwwwwwww
こりゃアウトだー。人多すぎて店内覗けないし。みぃなてぃんはとりあえず後に。
ってなると、下店と華になるわけですが、
華にも下店にもPa☆leteeさん見当たらず。
トイレに行きたいのと雨しゃまの買い物があるので、一旦ミツワから撤退。
用事を済ませて再びミツワ。
下店を覗いたらみちるちゃん発見。1発目は下店に決定。