ご帰宅レポ(超ながいよーw)

今回の目的は、フェスティバルDVDの購入、チョコケーキのCDを貰う、ご帰宅。
DVDは限定300という事で何が何でもGETするために早く出発する事に。
7時半に起きて、8時半に家を出て、10時半にはショップに到着する段取り。
家を出て雨しゃまの家に向かってる途中にメールが来る。
着信音がメルマガ系で設定してる着信音。
日曜の朝にメルマガなんて来ないから、嫌な予感がする。
『既に購入希望の列が凄くて整理券を配り300枚の売り切れが確定しました』とか
『本日発売予定だったDVDは発売日を延期します』とか、そんな感じかなと。
で、メールをチェックするとやっぱり@からのメールで。
見るの怖いなって思いつつ見てみると
『DVDの発売を中止しました』
はぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ????????
これなんてドッキリ?ありえないっしょ。発売日当日の朝に中止とか。
こっちは休みの日に早起きして準備万端で出発してんだぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!
収録内容に関してNGがあったそうなんだが、そんなの前もってチェックできてるはずだろーが。
ガッカリというか、1周まわって笑ったよね(苦笑
DVDが発売しないなら早く行く必要もないんだけど出発しちゃってるし(苦笑
楽しみにしてたのになーDVD。ホントに楽しかったからねフェスティバルが。
それだけにダメージもデカイ。あーぁ。
ひとみん&紗良様のトナカイが。。。
Pa☆leteeさんと店舗メイドさんのサンタさんが。。。
せくすぃーな肩が。。。
微妙なテンションのまま秋葉へ。