@ほ〜むる〜む。

http://www.cafe-athome.com/homeroom/index.html


ドンキメイド3人ですねー。あ、2人はもうフリーか。
やっぱり胸元のタイに目がいってしまうな(苦笑
ん?最上級のさおりちゃんとめぅにゃんとでリボンが違う?
さおりちゃんのは前にひとみんが着けてたやつと同じじゃない???
ひとみん&紗良様キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
いきなり軽くグダグダwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パレンジャーポーズがイカしてるwwww
ひとみんついんてーりゅハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
アスカちゃんが相変わらずキレキレwwwwwwwwwww
いいキャラしてるよなーw


発売前に映像をちょこっと見れるそうでテンション↑↑
リハの服装が、紗良様雅ちゃんTシャツ!w
ひとみんは何故か、渋谷O−EASTのTシャツw
映像見ながらいきなりMIXwwwwwwwwwwwwww
めぅ「スカートがヒラってした時の脚が好き」
分かる!分かるぞぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
ひとみん「まってまって 完全に変態じゃん」
_| ̄|○
またアスカちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すげー。何この戦闘力wwwww


ラストの「またねー」のひとみんがキャワキャワすぎて大変です(*´д`*)
ってか、今日おもしろすぎんだろw
ものすっごいクオリティ高いわ。