パレパレ☆パレット。

http://www.cafe-athome.com/pa-letee/radio.html

ひとみん「雪楽しかったー」
紗良様「楽しくなぁい」
雪を投げるひとみんワロスwwwwwwwwwwwwww
ってか、ひとみんは俺にも上の階から落としてきましたからねw
こんなイタズラっ娘な感じも可愛いわけですがw


・パレブロ
紗良様の夢はどんな夢なんですかwwww
2,3人しか残らなかったご主人様に俺はいる自信がある!w
ひとみん「サバンナって何?バンダナみたいなやつ?」
紗良様「違いますよw」
ひとみん「国?」
紗良様「サバンナってアフリカとかにある」
ひとみん「あー砂漠?」
紗良様「草原って言ったじゃないですかw」
ひとみんサバンナしらねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
紗良様もひとみんも夢にご主人様出て来るのかー。
俺は確実に出てこねーだろうなw
ひとみんの夢に出てくるくれー濃ゆいご主人様になりてー。
あ。俺が夢に出たら確実に寝起き良くないな(苦笑


・ふつめる
メープルシロップ病の後遺症がwwwwwwwwwwwwwww
意外と料理ができない紗良様はやっぱりギャップ萌えw
意外と料理ができる(らしい)ひとみんは未だに怪しいw



・お知らせ
ひとみん「にくーにくー」
ここ可愛いw
紗良様「300枚の限定発売です」
ひとみん「すりーさうざんど ですね」
紗良様「スリーハンドレットですw」
ひとみん「まってwまってw さうざんどってありますよね?w」
紗良様「それは千です」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひとみんドンマイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、無理して英語絡めなくても良かったじゃねーかよw
ひとみん「売り切れたらどうしたらいいですか?」
紗良様「泣いてください」
ひとみん「冷たいねー ダビングして」
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「ダビングして」はマズイでしょうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
DVD出す側が「ダビングして」って初めてだろw


あー。相変わらずひとみんがひとみんでおもしろすぎw