更木剣八

ハンタが3月から再開ってマジっすか?期待しちゃっていいですか?
また期間限定の再開かなー。
今ジャンプではワンピとブリーチとテニプリとキックボクシングのやつしか見てないから
再開されるとテンション上がるなー。
今はブリーチがかなり好きですけどw
剣八が最高だー。闘いに狂ってる姿がたまらない(;´Д`)ハァハァ
虚閃を素手で跳ね除けたり、ノイトラの攻撃を眼帯1枚のすれすれで避けて一撃入れたりと
剣八らしい闘いにはやっぱり惚れる(*´д`*)
さすがにアレじゃノイトラも終わらないだろうから、
帰刃したノイトラを相手に剣八がついに卍解を!って展開にならないかなー。
ま、ノーマル状態でめっさ強い剣八卍解を覚えたらどーなるんですか?って話しにもなるんですがw
千奈美に、剣八以外に好きなキャラは砕蜂ですw
あのツンデレっぷりはヤバイでしょwww
夜一x砕蜂の同人はちょっと見てみたい気もする(;´Д`)ハァハァ



話しはおもいっきりかわってw



ちょっと前に下店の星音ちゃんのブログの存在を知って読んでるんですが、
今日のブログに変態オヤジとの遭遇の事が書いてありまして。
電車の中で星音ちゃんの足を触ったとか_| ̄|○
足って太ももか?星音ちゃんの太もも触ったのか???
てめぇええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
今すぐ俺の前に出て来い。フルボッコで半分くらい死なせてやる。
星音ちゃん前にも痴漢にあってお金あげるから付き合ってといわれたとか、
相手のオヤジおもいっきり買う気満々じゃねーかよ(苦笑
今回もお金あげるからと言われたとかで、星音ちゃんはそーいう輩を引きつけちゃうのかね?
ってか、メイドさん達は可愛い娘が多いから危ない連中も寄ってくるんだろうなー。
俺の好きなメイドさんに危害加えた奴はマジでフルボッコにしたいよね。
Pa☆leteeさんに何かした奴は死刑だ死刑。俺が執行してやる。
前にみぃなてぃんに絡んできたオヤジが未だにムカつくしw
頭のおかしいヤローがいるんでみなさんお気をつけ下さいとしか言えないんですけどねー。
気をつけて下さいって言っても、相手が行動して初めて対処するって事なんで
必ず嫌な思いはしちゃうんだけど。
んー。女性はやっぱり色々と大変ですな。