職場でのとある会話

ものすっごいどーでもいい日常会話なんで、一応「続きを読む」を使いますw





Aさん「でも女子アナって大変でしょー?いろんな事やらされるし」
Bさん「ニュース読んだりするならアナウンサーらしいけど、
    アイドルみたいな扱いで絶叫マシーンに乗せられたりとかバラエティー路線の人いるしね」
Dさん「いつだったかなー。フジテレビの女子アナがいろんな事やってる番組あったよね?」
ひとみん&紗良様が出たやつだwww
A「あー見た見た。高島彩がゲテモノ食べてたw」
D「桃太郎侍の娘が海外まで行って絶叫マシーンに乗ってたし。
  あー!あと、名前忘れたけどおばさんがメイド喫茶でメイドになってたしwwwww」
チヨたんktkr!
B「やだーwwwwwww」
そりゃ俺も同じだw
A「その時に映ってた客がヲタク丸出し!って感じだったんだけどあんな人達ばっかりなのかな?」
そこは全力で否定したい(素
D「気持ちわるーい。自分の彼氏がメイド喫茶とか行ってたら引くもんね」
すいません。。。ここに行ってる人いるんですけどw
B「でもさーどんな感じなのかちょっと興味ない?わざわざ秋葉原まで行きたいとは思わないけどw」
A&D「あーそれはちょっとあるかも」
D「でもさ、あーいう店って女の客いないでしょ?」
結構お嬢様もいるんですけどw
B「ねー?CIMA君はメイド喫茶とか行った事ある?」
Σ(゚Д゚;)
なんで急に俺に話を振ってきたんですか((((;゚Д゚)))ガクブル
一昨日行ってきたばっかりですけどwwwwwwww
俺「ないっすねー。興味はあるけどわざわざ秋葉原まではねー。近場にあれば行きたいですけど」
嘘つきましたw サーセンwwwwwww
だってさー、その前にさんざん気持ち悪いとか彼氏が行ってたら引くとか言われてるのに、
「通ってますよ」なんて言えるわけがないでしょーw
D「今度行ってきてよ どんな感じなのか報告して」
俺「は?無理ですって。じゃー交通費とか全部出してくれます?w 新幹線で行きたいw」
D「やだw」
俺「それじゃ無理ですよw 近いところじゃないんだし」
A「そーだよねー。CIMA君は遠くのメイド喫茶行くなら近くのキャバクラ行くもんねーwwww」
D「キャバじゃないでしょー  触るだけじゃ物足りないって絶対言うもんwwwwww」
B「いいそうw っていうか絶対言うwwwww」
D「エッチw」
A「スケベw」
B「変態」
ちょwお前らwwwwwwwwwwwwww
メイド喫茶から逃れたのに残念なイメージは一緒じゃねーかよw
しかも汚れた路線_| ̄|○
ってか、Bさんの「変態」発言がめちゃめちゃ真顔なんですけど(苦笑
俺「好き放題言うなw いいですか?俺は一途だから愛する女性意外には目もくれないんですよ」
A「バレバレなウソつかなくていいからw」
D「説得力が全然ないしw」
何?イジメ?w
俺「全然わかってないなー」
B「で、何人の人に「好き」とか「可愛い」とか言ってるわけ?」
ちょwwwwwwwwwwwwwww
さっきからお前の真顔がこえーよw
俺「だ・か・ら!1人にしか言わないって」
A「はいはい」
D「そういう事にしてあげようか」
B「あれ?何の話してたんだっけ?」
A「CIMA君のエロさについてじゃない?」
D「そうそう、それwwwwww」
B「じゃ、ほどほどにしなよー」
俺「違うのに・・・(´・ω・`)」


元々の会話に俺関係なかったのに最後はフルボッコとか( ノД`)グスン
おねーさん怖いよおねーさんw