世界一美しきツンツン

紗良様ブログの更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
http://yaplog.jp/meid_sara_1226/archive/335
ツンツン紗良様(;´Д`)ハァハァ
『ツンツンだもーん』ってのがキャワ(*´д`*)
神クオリティのブロマイドは多分売り切れだったはず_| ̄|○
明後日の土曜日に第3弾が売り出されるそうなんですが、
DVDを買うために早く行くので今回は大丈夫そうです。
神クオリティщ(゚Д゚щ)カモーン
そーいえば、某メイドさんのブログにてこの前撮影したブロマイドの紗良様がエロいと書いてありましたw
なんなんですかエロイってw
まったくもー。エロとかそういうのいいんですか?
発売日を楽しみに待ちますwwwwwwwwwww


メイド募集!
http://www.cafe-athome.com/Qjin-hana.html
見事に人気メイドさんが広告になってますねwwwwwww
千奈美に俺は真ん中!www


パレンジャー隊員用メルマガ
http://www.cafe-athome.com/pa-letee/news.html#pj
最新情報もいいんだけど、パレンジャー用のイベントとかまだー?w
このメルマガがそういう事のための連絡になるのかな?



ちょっとココから先は毒吐くかもしれないからスルーを推奨。
特にこんな日記を読んでくれてるメイドさんは特にスルーを。




さてさて、2月から色々と変わった@ですが常連のご主人様ばかりでなく、
お給仕してるメイドさんにも不評とか(苦笑
俺が目にしてるのはブログでの意見やら感想なんでメイドさんはあからさまに
否定的な意見は書いて無いけど、遠まわしに方針が理解できない等の意見は持ってるようで。
ってか、着けてるタイでランクが分かるってのはダメでしょ(苦笑
ブロマイドやチェキの売り上げでランクが変わるんだってね。
なるほど。それで一部常連がチェキがフリーになって注文し辛いって言ってたのか。


ブロマイドとチェキの数かー。メイドさんにはそこが一番重要な要素ですかね?w
ご帰宅慣れしてない客に「また来たい」といかに思わせることが出来るかって重要じゃないですか?
茶房のりこちゃんや下店のゆにちゃんが俺にしてくれたようにさ。
でも、それじゃ評価の対象にならないわけですよね?
なるほど、メイドさんってブロマイドとチェキを売る人だったのかw
なんか残念な気持ちになるなー。
Pa☆leteeさんもブロマイドやチェキで待遇に影響でるんですかね?
「ですかね?」って聞いた所で誰も「そうだよ」とも「違うよ」とも答えてはくれないわけですが、
多分影響あるんだろうなー。
そーなったら俺は出来るだけみぃなてぃんチェキ注文しますよ。
だってヲタモダチだもの(*´д`*)
頑張る彼女を応援したいし、楽しませてくれるお返ししたいしね。
それとみちるちゃんも注文いれないとねー。
だってエロ仲間だもの(爆
ま、冗談は置いといて、そういう制度ならそうしますけどやっぱりこんなやり方違うと思うなー。
きっとこの制度のせいで変わっちゃったメイドさんとかいると思うんだ。
上へ上がる事を目指して周りが見えなくなっちゃう人。
やっぱり寂しいよね。



んで、Pa☆leteeさんに関するお給仕の変更点とかってどうなってるんですかね?
変えるなら変えるでサイトの方でちゃんと変更点を明記して欲しいんですけど。
とりあえずブログで書かれていた点を挙げると
・パレゲーは2月いっぱいまで
・ゲームの種類は選択できない(全店舗共通のゲーム)
の2点が書かれていたんだけど、他にもなんかあるのかな?
景品はコースターじゃなくて萌えコインなのは決定?
んー。。。前の方が良かったな(苦笑
UNO盛り上がるのにな。。。
ってか、ゲームが選択できねーって事は、ひとみんの「なにするー?」がもう聞けないのか_| ̄|○
大好きだったんだけどなー。マジでめちゃめちゃ可愛いんだから。
これは素で痛い。ひとみんとのゲームの楽しみの1つだったのに( ノД`)グスン
それと、あと10ポイントでゴールドになるんですが、ひとみんにゲームで勝利したら
プリクラをコースターじゃなくてゴールドカードに貼ってもらおうと思ってたんですよ。
その夢も\(^o^)/オワタ
俺がよそ見しないようにするためのおまじないのプリクラ欲しかったなー。
店舗のメイドさんが見て「この人ピンク色だ!」って思われるカードにしたかったんだけど。
手元にあるコースターから剥がそうか?w
粘着力ねーから貼れねーwwwwwww


↑でなんやかんやと言いたい放題書かせてもらったけど、
所詮俺達は方針が変わろうが不満点があろうが、会いたい人に会うためにご帰宅して、
リンクアップの利益を上げる要員になるわけですけど(苦笑
こんな新制度おかしい!って全ご主人様と全メイドが異議を唱えない限り、
何も変わらないだろうからね。
なんだかハロプロみてーになってきた気がするの俺だけっすかね?w
古くからのファンがUFAの方針に冷めていってハロから離れていきました。
全盛期と比べたら今や寂しいもんですよ。
@にもハロと同じような流れがやってこない事を願いますよ(素