3連休になっちったw

昨日の夜地元に帰ってきたら道路の雪はなくなっていました。
今朝起きるとそれほどアイスバーンになってなくて、
基本的に大通りを走れば何の問題も無い状態でした。
いつも通りに家を出て国道を進もうとしたら大渋滞_| ̄|○
何?何なの?って思うも先は全然見えず。ただただ車の列。
多分事故ですね。通りの激しい国道だから危なく無いのに事故。
ふざけんなと。あの程度の雪で事故ってんじゃねーよと。
お陰で完全なる遅刻。いつもなら出勤してる時間にまだ半分程度しか進んでない(苦笑
って事で急遽休暇にしちゃいましたw
だってー、遅刻だと色々問題あるんだけど休暇なら何の問題もないんですものw
そんなわけで渋滞する国道を降りてUターン。
家で昨日のレポをせっせと書いてましたwww


みぃなてぃんのブログに華衣装での画像が載ってます。
やっぱり似合ってるよなー。
Pa☆leteeさんはみんな華衣装似合ってるから、
やっぱり元が良い人は何着ても似合うもんなんですね。
んで、みちるちゃんは後ろからセクハラしすぎですwww
http://yaplog.jp/kirarin_star/archive/386
この日記へのコメント第1号がるぃさんで爆笑しましたw
まんまと予想通りの内容だったのもありますがw




さてと、昨日見れなかったハロモニを見ましょうか。





ブーメラン達人に驚くガキさんのリアクションはさすがw



ブーメラン達人を見ての愛ちゃんのこの一言は、
ひとみんにデレデレしてる俺を見たら言ってくれるであろう一言でもあるw
あ。キモイって言われるだけだな_| ̄|○



本当に痛くないか、よっぽどのドMかのどっちかですかね?w



ここおもしろかったw



高速ペッタンはテレビ出まくりだなw
千奈美に、娘。さんにも田中さん新垣さんというペッタンペッタンがいますw



さゆもれいにゃもどこ見てそのリアクションなの?と言いたくなる映像ですw



ちょw愛ちゃんwwwwww



愛ちゃん大好きなあかチンとメンバーの反応の温度差がw



前回のジュンジュンもそうでしたが、チャイニーすげーなw



これは定番化したら良いと思うのw
とりあえず制服(;´Д`)ハァハァ



ガキ亀はいいなw




なっちキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
何気に安倍さんがぴょこぴょこしたり動くんでキャプし辛いw
この曲まともに聴いたの初めてですwwwwwww