リアルご帰宅


帰りながら雨しゃまとの話しで、チェキ飛ばされたのがリアルに寂しかったらしく
お釣りも忘れられたりでテンションの浮き沈みが激しかったみたいですwww
千奈美に俺は、みぃなてぃんとみちるちゃんから「ホントはひとみんでしょ」と言われる上に
太ももネタでいじられるし、ひとみんからは「他のメイドさんと仲良し」「忘れないでね」と言われ、
こっちはこっちで切ない感じなんですけどwwwwwww
ま、@へのご帰宅回数を重ねるごとにメイドさんとの距離が縮まって絡めるようになってきた
結果と副産物だと思ってよしとしますかw


ってか、ホントはもっと早く帰る予定だったのね。
雪の関係もあるし、今月は毎週@に行くっぽいからさ。
7時ごろ秋葉を離れるはずが結局10時ごろにw
残念すぎてサーセン




メモ
レゲー通算 13勝6敗
ちはやちゃん 1勝1敗
みぃなてぃん 5勝2敗