下店


下店の待ち列が少なかったので、あっさり店内で待てる位置に。
そしたらひとみん&紗良様が入ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ひ「もう!さっきまで下店で1時間くらいいたのになんで来ないのよー!」
俺「え?下店にいたの?」
ひ「華に行っちゃったんでしょー!もう!」
怒られたwwwwwww
ってか、華行ったのバレてるの?wwwwwwwwwwww
雨しゃまが「あーぁ。終わったなw」って言いましたwwwwwwwww
なんも終わってねーよw
どうやら下店で撮影&取材があるようです。
外国人スタッフとカメラが入ってました。
社員さんから「撮影があるので映ってしまうかもしれませんが大丈夫ですか?」と聞かれ、
これが日本の局なら困る所だけどどうみても外国の放送局だからOKw
雨しゃまが「どこの放送局だろ?」って言ってたので「アルジャジーラじゃね?」って答えといたwww
常連さんの話しでどうやら店舗ライブあるらしいです。
いいタイミングで入れそうw


みちるちゃんが受け付け付近にいて気付いてくれる。
みち「みぃなてぃんに会えました?」
俺「会えたよー」
みち「良かったー」
俺「ってかさ、俺がみちるちゃんに会いに来た事みぃなてぃんに言っちゃダメだってー」
みち「どーしてですか?」
俺「みちるちゃんに対する淡い恋心を打ち明けたのに、それを人に言ったらダメでしょー」
みち「どーせみちるじゃないじゃないですかー ひとみんでしょ」
俺「それは・・・」
みち「ほらーw」
雨しゃまがやっぱり失笑でしたw
俺「俺が華に行ったのひとみん知ってて、さっき怒られちゃったぞw」
みち「あーぁ。ひとみんやきもち焼きだから浮気はダメですよー」
俺「浮気とかじゃないってw」
みち「あ、全部本気ですか?w」
俺「あーぁ(´・ω・`)」


案内された席はC卓?
ステージから一番近いカウンター席。そこの左より。
店舗ライブあるならオイシイ席ではある。早速注文。みちるちゃんとチェキー♪
飲み物を持って来てくれたのが、華からヘルプで来てたあかねちゃん。
雨しゃまの注文したカクテルを初めてやるそうで、「どうやったらいいですか?」とw
教えてあげて、あかねちゃんの初めてのシャカシャカw
姉御として華では仕事バリバリなあかねちゃんも、初めてのシャカシャカに困惑気味で
照れくさそうな普段見れないような表情が貴重でしたw
あかねちゃんの愛込めが可愛らしいのも意外だったw
あまり待たずにチェキ呼ばれる。
みち「ポーズはどうします?」
俺「オススメないの?」
みち「どーしよう。ヲタ芸?」
俺「何やる?」
みち「ロマンスしかしらないw」
俺「じゃ、ロマンスでいいやw」
って事で、ロマンスでチェキ。
ゲームできるか聞いたら、忙しいからゲームストップとか_| ̄|○
撮影したチェキを持って来てくれた時に絡む。
俺「おいw チェキにまでフトモモって書くんじゃねーよw」
みち「もうCIMAさんのイメージはフトモモしかないですからw」
(ノ∀`)アチャー
俺「るぃさんがみちるちゃんの事すっかり気に入ったみたいだよー」
みち「本当?うれしい。ドキドキしちゃう」
俺「変態wwwwwwwwwwwwwww」
みちるちゃんが早速おもしろいですw
こんな変態にフトモモでイジられたくありませんw
ってか、同盟結ぼうよ。変態なみちるちゃんと軽くおかしい俺とで仲良くしよーよw


店内のBGMが変わって、照明が暗くなってお楽しみ会の前触れ。
ひとみん&紗良様のお楽しみ会キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ステージに近い席(;´Д`)ハァハァ
神席!!!!!!!wwwwwwwww
萌え萌えジャンケン!
ひ「ひとみが何を出すかテレパシーを出すので受け止めてください」
すいません。ピンク色に染められすぎてテレパシーが受信できませんwwwwwwww
1回戦で負けたーーーーーーー!!!!!!!
雨しゃまが決勝まで残ってステージに上がったー!!!!!
緑のパーカーが素敵なご主人様とか言われてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちくしょー。海外のTV局じゃなくて日本のキー局だったら良かった!w
結局雨しゃまは決勝で敗れて晒されただけでしたwwwwwwwwwwww
勝利者インタビューで恒例の「ご主人様にとっての萌えとはなんですか?」の質問。
例として、まずはひとみん。
ひ「ひとみは小さい男の子とか小さい女の子に萌えます ょぅι゛ょに」
ちょwょぅι゛ょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
飲んでた紅茶を垂らしてしまいましたw
続いて紗良様。
紗「最近メイドさん絶対領域を見て、萌える幅と萌えない幅がある事に気付いた」と。
ひ「じゃーひとみのは?」
って、ひとみんが太ももを差し出してアピール((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
太ももぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!神席ぃいいいいいいいいいいいい!!!!!
満足かい?みちるちゃん?w


お楽しみ会の後に店舗ライブ!
あれ?みちるちゃんは出ないの???
ひとみん&紗良様でハピハピ。
周りを見るとライブ会場でもよく見る常連ばっかり。だから、店舗ライブがノリノリ!w
すげー!!!!!俺らも便乗してはっちゃけたw
ひとみんも紗良様も、下店にいたメイドさんも、今日の店舗ライブのもりあがりはちょっと驚いたっぽいw
ライブ後にひとみんが「Cちゃま達もすごかったねーw」って言ってたw
ひとみんはライブ後に取材でカメラの前にいたりと大忙し。
んー。ひとみんと絡めそうにないなーって思った所にみちるちゃん。
俺「なんでライブに出ないのよ?出ちゃえよー」
みち「撮影だからみちるは出なくていいって言われたw」
俺「せつねーなそれwwwwwwwwww」
みち「みちるはまだまだだから」
俺「がんばってるじゃん。なんなんだよー」
社員さん、みちるちゃんも頑張ってるんだから出してあげましょうよw
みぃなてぃんから今後もゲームが出来る事を聞いたからそれをいうと、
店舗毎で微妙に設定が違う部分があるそうで、とりあえずみちるちゃんは今日までと言われたと。
んー。もしかしたら変わるかもしれないね。
みち「みちるの好きなキャラわかりました?」
俺「ロイヤルさんは日記読んじゃダメって書いたのにー」
みち「ロイヤルさんじゃないし、みちるだし、あの日記には読んじゃダメって書いてなかったし」
ごもっともw
ハンタが好きで、キルア好きっていう共通点が分かっただけでも収穫。
更にブリーチ好きでワンピ好きなら完璧なんだけどなw
そこからみちるちゃんと『色々』とお話。『色々』とねw
みちるちゃんがチェキ撮影とかで離れると寂しい。


って思ったら、ひとみんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
撮影の合間にわざわざ来てくれたの♪
しかも、1度じゃなくて、来ては撮影に戻って合間にまた来てくれて。
ひ「Cちゃまー」
俺「ひとみーん 相変わらず(ノ∀`)カワイーねー」
ひ「そんな事無いよー 最近Cちゃまに会う時は化粧がちゃんとして無い時ばっかり」
俺「それでもすっげー可愛いもん」
あれですね。文字に起こすと俺はなんて恥ずかしい事を言ってるんでしょw
ひとみんがおもいっきり耳出しだったから、ピアスを確認。
右耳に2つ空いてて、左が1つなんだって。新たなひとみんデータ。
俺「今日はね、ひとみんに会いたかったから雪だけど秋葉来たんだよ」←これガチ
ひ「本当に?でも最近他のメイドさんと仲良しなんだもん。。。」
_| ̄|○
えっと。隣で雨しゃま爆笑しすぎw
俺「何いってんの?相変わらずひとみんは俺がどれだけピンク色かわかってねーな
  ひとみんの事こんなにも好きなのに」
ひ「じゃー。どれだけひとみの事好き?」
俺「どれだけ?大きさ?」
ひ「うん。」
俺「大きさなんかで表せるわけないでしょー。ホントの愛って大きさで例えられないの」
「うわーw」って言いながら隣で爆笑するなよ雨しゃまw
ひ「本当?」
俺「本当だよー。ひとみんだけは大きさで表せないの」
ひ「良かったー」
俺も良かったーw
俺も言ってる事が凄いですけど、「どれだけ好き?」って聞いてくる方も凄いと思いません?w


そうそう、生で劇団ひとみ見れたんだったw
山に遭難して3日目に何かが起こる理由は、ひとみんは2日目までは我慢できるらしいです。
3日目が限界だから3日目に何かが起こるんだってw
ひとみんがインフルで頭が悪くなった話をしつつ、ラジオの話しに。
俺「紗良様がヲタを熱く語ってる時おもしろいよねー。ひとみんに怒る時あるよね?w」
ひ「そーなの。紗良ちゃんひとみの事いっつも怒るの」
俺「そーなんだw」
ひ「さっきも休憩の時、お腹いっぱいでご飯食べれなくて野菜を残したら、
  マネージャーさんと一緒に残さず食べなさいみたいな感じで。。。ふぇーん(泣きマネ」
(ノ∀`)カワイー
ってか、紗良様がおもろすぎるでしょw
紗良様はホントPa☆leteeのお母さんな感じだねwww
あとは、シークレットな話もあったね。楽しみにしてますよーw
それから俺の小ネタ。『ぼくの好きなひとみ』見せましたw
俺「これさー、俺の好きなひとみがいねーんだけど、クレーム出した方がいいよね?w」
ひ「じゃーちょっとまってて」
用紙を持って一旦離れるひとみん。しばらくして戻ってきた。
ひ「見てー。ぼくの好きなひとみ」
用紙の真ん中を切り抜いて、ひとみんがそこから顔を覗かせて「ほら!」ってw
(ノ∀`)カワイー
名刺もやっと渡せたー。前に作ってたヤツと、新しく作った2バージョン。
最初に渡すメイドさんはひとみんしかないって思ってたから良かったーw


ひとみんが取材チームの方に行っちゃって、時計を見るともういい時間。
Pa☆leteeさん達はそろそろ上がっちゃう時間帯。
もうひとみんも帰るんだろうなと思い、ゆにちゃんとのチェキ注文。
ちょっと待ってチェキ撮影。
今日で最後なんだよねって思うとやっぱり寂しい。
Pa☆leteeさんがお休みな平日で初の1人ご帰宅の寂しさの中の俺を
楽しませてくれたのがゆにちゃんだったんだよ。
その次に会った時にちゃんと覚えててくれて。そこからは顔見知りになって。
最後の最後にチェキ撮れて良かった。本当にお疲れ様でした。


チェキも撮ったし、もうすぐお出かけ時間。帰る準備しようかなって思ったらひとみん登場。
ひ「Cちゃま、まだ帰らないでよね」
はい?もうお出かけ時間なんだけどw
じゃ、とりあえず待ってみるかw
ちょっと待って再びひとみん。
ひ「ひとみちょっと変わった部分あるんだけど分かる?」
うぉw おもいっきりガン見しても全然わからねーw
俺「んーーー。今日も可愛い」
ひ「違うからw」
更にガン見。
俺「全然わからんw」
ひ「もう! 前髪切ったの」
俺「ホントだ!前髪伸ばすって言ってたじゃん」
踊る時に前髪が伸びてるとよろしくないようです。
普段は問題ないんだろうけど動くと邪魔になるそうで。
気付かなかったなー。ひとみんのリボンが変わったのは速攻で気付いたんだけど。
るぃさんの話しもちょっとした記憶がある。
えっと、みぃなてぃんはるぃさんのはてなを見たって言ってたのは確実で、
みちるちゃんかひとみんのどっちかも見たって言ってたw
あとは、萌えジャンの話しもしたね。
雨しゃま「俺、ひとみんと紗良ちゃんが何出すか分かった」
ひ「ホントに?」
俺「俺全然わからねーw」
ひ「ちょっとー Cちゃま何やってんの?ひとみがテレパシー出したのに」
また怒られたwwwwwwwww
俺「あのね、ピンク色になりすぎると頭おかしくなってるから受信できないのw」
ひ「そーなんだw ピンク色ってどんなピンク?」
どんなピンク?真っ先に浮かんだピンクがサー(ry
これはいかんと思ったけど、よくよく考えたら普通にある色でエロ直結じゃねーから問題なかったなw
それをエロと認識した俺が大問題だったわけですがw
俺「ピンクにピンクを重ねすぎて濃ゆいピンクになってきたw」
ひ「その内赤になっちゃうね」
俺「赤になったらひぃ。ちゃんに夢中になっちゃうかもw」


色々と話をしてる内にひとみんも上がりの時間。
ひ「Cちゃま。。。ひとみの事忘れないでよね?」
俺「はぁ?なんで忘れるの?」
ひ「だって他のメイドさんと仲良しなんだもん。。。」
また言われたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺「だからー めちゃめちゃピンク色だよ俺」
ひ「ホントに?忘れない?約束だよ?」
ひとみんが小指出してきたので、俺も小指を。
当然触れるのはNGなんで、だいぶ距離のある指きり。
この時のひとみんの可愛さってばとてつもない破壊力でしたよ(*´д`*)
ひとみんの目を見ても話せるのに、この時は直視できないくらいすげー破壊力。
目の前から離れて、他のお客さんにもバイバイの挨拶をして、
店から出て行く最後の最後にちょっと離れた位置から
ひ「Cちゃまー ホントに忘れないでよ!」
って言いながら小指出してるw
さっきよりも更に距離のある指きり。
指きりの後にひとみんがCを出して帰って行きました。
時計を見ると、お出かけ時間から30分延長状態wwwwwwwwwwwwwwww
ま、もう閉店ムードで席も空いてるし、ひとみんが基本的に俺達の所にいたから
なんら問題なかったですけどw
でも、いつでも会計できるように俺も雨しゃまもお金出してる状態でしたがwww
アキハちゃんに会計をお願い。
今日1発目のドンキに続いて、お釣り忘れられる雨しゃまwwwwwwwwwwwwww



すげー。下店濃ゆすぎたー。
店舗ライブにみちるちゃんにひとみん。
さっきの華でガッツリ、続いて下店でガッツリ。
今日はどーなるんだろ?って思ったけど、ラストとラス前で大満足すぎる結果残せたねw
それもこれも、俺達を相手にしてくれるメイドさんがいてこそなんですけどね。
ひとみんも、みぃなてぃんも、みちるちゃんも、まひるちゃんもありがとー。