華に到着すると、みぃなてぃんの後ろをついてきた俺達の後ろをついてきた客が数人w
待ちの列が無かったので中に入って待つことに。インフォが杏奈ちゃん。
杏奈ちゃんは顔見知りになったせいか、受付で名前聞いてこなくて
用紙に「シーマさま」って書いてくれてました。なんか嬉しいね。
席に案内できるまで10分くらいかかると店長さんからお知らせが。
10分くらい余裕ですよ。さっきまで雪が吹き込む中を1時間くらい外にいたんだからwww
店内で待てるだけでありがたいです(素
華には既にゆいかちゃんがいて、Pa☆leteeさん2人いる状況。
みぃなてぃんが近くを通るたびに「みぃなてぃん(ノ∀`)カワイー」とか言ってみるw
ってか、ホントに可愛いんだよ。みぃなてぃんは想像以上に和服が似合うのね。
巫女さんもそうだったけど、華の衣装だってよく似合ってる。
茶房服のみぃなてぃん見たかったよなーって思いながらみぃなてぃんを目で追ってましたw
お誕生会がスタートして、MCがみぃなてぃんとゆいかちゃん
集合写真に2人とも入ってて羨ましい。俺もみぃなてぃんにお祝いして欲しかったなー( ノД`)グスン
お誕生会のあとに、まひるちゃんが華にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ちょwPa☆letee3人集結とかwwwwwwww
席に案内されて、速攻でみぃなてぃんゲームとチェキを注文。
この時点で、みぃなてぃんが華に入った事を聞きつけた連中と思われる人達が
さっきまで列を作ってなかった華に列を作り始めるw
客の情報ネットワークは凄いねw
飲み物持ってきたのがエリカ様で、メ・イ・ドリームちゃんと覚えたかどうかをイジるw
どうやらまだダメらしいwwww
愛込めでウインクを求められて恥ずかしいw
テキトーに誤魔化したら見つかってやり直しwwwwwwww
メ・イ・ドリームのお返しですか?ドSだぞあの娘w
みぃなてぃんとゲーム。の前にマッタリとトーク
華の衣装の事だったり、るぃさんの事だったり。
るぃさーん。みぃなてぃんがはてなの方のブログ見たってよw
あと、みちるちゃんブログにあったパレゲー終了の件を聞いたらゲームは今後も出来るらしい。
ただ景品が萌えコインになるんだとか。んー。どーなってんだろ。情報が混乱中。
俺「24日に撮影会あるじゃん?るぃさんからみぃなてぃん撮るように言われてるからw」
みぃ「ホントに?でもCちゃまだと太ももばっかりになっちゃうでしょw」
俺「ちょwwwwwここでも太ももかよwwwwwwwww」
みぃ「あ、肩かw」
俺「肩見えねーじゃん。ちょっとボタン外してみようか?とか
  上脱いでみようか?とか言ったら出禁でしょ?w」
みぃ「wwwwwwwwwwダメw」
俺「なんだよー。肩見たかったのにーw」
みぃ「じゃー今ちょっとだけ」
着物の襟から肩を見せようと手を襟に持っていく仕草!!!!!!!
みぃ「ダメー!w」
おあずけキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!しかも全然見えねーw
でもでも、見せようと手を襟に持っていった仕草が和風美人な感じでものすっげー色っぽい(*´д`*)
素でドキドキしたんですけどwwww
俺「みぃなてぃーん。今日はね、みぃなてぃんに会うために雪の中ご帰宅したの」
みぃ「wwwwww うそでしょー!さっきみちるんにも言ってたでしょー」
ちょwみちるちゃん余計な事をwwwwwwwwww
俺「なんで?みちるちゃんそんな事言ってたの?」
みぃ「CIMAさんがいたから華に行くかもって事も言ってた」
なるほど。さっきご飯持って上に上がった時にみぃなてぃんとの会話で俺が出てきたのかw
俺「みちるちゃんの勘違いだって。みぃなてぃんに会いに来たって言ったのにー」
みぃ「みぃなじゃなくてひとみんに会いに来たんでしょー!」
俺「ちょwwwwwwww」
みぃ「じゃー推し替えてよー」
俺「んー。。。。。。。」
みぃ「ほらー!w」
余計な事言ったなw
雨しゃまが横でずっと失笑でしたwwwwwwww
ゲームは俺も雨しゃまもUNO。2人とも見事に勝利♪
でも萌えコインか。。。って思ったらコースター!!!!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
やっぱりコレだよね!プリクラ選んでいいって事で、狙いはみぃなてぃんブログにあったアレですよ。
http://yaplog.jp/kirarin_star/archive/384
めちゃめちゃ可愛らしくて破壊力凄いのw
雨しゃまも狙ってたらしいが人気で1枚しか残ってないらしく俺がいただく事に。サンクス。

そりゃついていくでしょー。
どこの店舗に行こうか迷ってた所に華の衣装で登場されたら行くに決まってるw
肩はやっぱりダメですかw
ってか、みぃなてぃん日付間違えてるよwwwwwww


ゲームの後はチェキ。
みぃなてぃんが華の衣装でチェキ撮影するのが次はいつになるのか不明だから、
これは貴重なチェキだよねー。
ポーズは1発目だからロマンスにしといたw
みぃなてぃんとは色んなポーズで撮りたいから今後もヲタヲタしくw
やっぱり晒しませんwwwww


みぃなてぃんがチェキで忙しくなってるのでこれ以上は絡めないなーと諦めるも、
十分絡めたから大満足な部分もあったりw
そしたら何故かまひるちゃんが目の前にw
ま「これなんですかー?」
と、お盆の上に置かれた折り紙が気になる様子。
華は必ず小さい折り紙が1枚付いてくるんですね。
折り紙の折り方を書いたカードもテーブルに置かれてて、暇つぶしにどうぞみたいな。
で、まひるちゃんは折り方の書かれたカードを見ながら
ま「漢字よめなーい。。。」
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
甘えたような声が危険ですwwwwwwwwwww
何?この妹キャラ全開な甘い雰囲気はw
そこからまひるちゃんが色々と漢字を読んでいって、
正解だったら喜んだり読めないと考え込んで困惑したりとお子ちゃまモードw
俺「まひるちゃんって兄弟いるの?」
ま「どっちだと思います?」
俺「おにーちゃんいるでしょ?」
ま「なんでだろーよく言われるんですけど」
俺「だって、まひるちゃん妹にしたいもんw」
ま「えー そうなんですかw」
ホント妹にしたいですw
声とか雰囲気が独特な世界を持ってるんだよね。
あと急に話を変えたりする自由な感じもいいですw
その後、まひるちゃんは俺達の前で折り紙に夢中。
「次どーするんだろぉ?」「こーかな?」「できたぁー」とか言いつつ、
店内BGMのピュアリーを口ずさみながら折り紙するまひるちゃんに大の大人が(・∀・)ニヤニヤですw
他のメイドさんの可愛いとちょっと違う。やっぱり妹風味が凄まじい。
お出かけの時間になってみぃなてぃんにバイバイ。
華がめちゃめちゃ楽しかったー。みぃなてぃん、まひるちゃんありがとー。
もういい時間なので、最後は下店。
みちるちゃんいるだろうし、卒業しちゃうゆにちゃんいるし。
あー。結局ひとみんと紗良様には遭遇できなかったか。。。