ご帰宅の合間


これからどーしようかと、ミツワの階段の踊り場で作戦会議。
そしたら、みちるちゃんがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
俺「みちるちゃん!」
みち「あ、CIMAさん」
俺「今日Pa☆leteeさんいねーじゃん」
みち「ブロマイドの撮影あったからみぃなてぃんもそろそろ来ると思いますよ」
なるほど、それで全体的にメイドさんの数が少ないのか。
ってか、忙しい日曜日に撮影入れるなよwwwwwwwwwwww
俺「マジかー みちるちゃんこれからお給仕?」
みち「これから休憩なんです」
(ノ∀`)アチャー
俺「なんだよー。今日はみちるちゃんに会うために秋葉に来たのにー」
みち「絶対違いますよね ひとみんに会いに来たんでしょー」
んーーーー。信用されてないというか、ピンクデフォなんだなやっぱりw
じゃーまた本店行こうか。みぃなてぃんそろそろ来るって言ってたし。
本店に並ぶ。ってか、本店待ちの列が短すぎて並べないw
早く入りすぎてみぃなてぃん逃したら嫌じゃん?w
並んでは列から外れてまた並んでを繰り返すw
みちるちゃんがご飯を持ってまたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
俺「ご飯いいなー ちょうだい!」
みち「ダメですー CIMAさんはひとみんの太ももでお腹いっぱいになってくださいw」
_| ̄|○
太もも忘れてくれw
更に待ってると、今日で卒業しちゃう下店のゆにちゃんがご飯を持って上がってきた。
俺「うめぼしー!」
ゆ「あー!久しぶりー」
俺「今日で卒業だろ?寂しいな」
ゆ「そういう事言わないの!でも本店並んでるし!w」
俺「大丈夫だって。ちゃんと下もいくから」
ゆ「ホントに?待ってるよ!」
卒業はやっぱり切ないな(素
んー。Pa☆leteeさんこねーなー。
って思ったら、ひとみんと紗良様がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!上に上がるみたい。
ひ「Cちゃまー」
俺「ひとみん!会いたかったよー」
ひ「ひとみも会いたかったよー」
こうやってひとみんと話をするのは1ヶ月ぶりなんだよねー。
相変わらず全部が可愛いの(/∇\)
でも、またちょっと痩せたかなー?インフルのせい?忙しいから?
心配になっちゃうよね(素
ひ「寒そうだねー」
俺「めっちゃ寒いの」
ひ「じゃー ひとみが温かくなる魔法かけてあげる」
って言い出して魔法かけてくれました(*´д`*)
紗「さむーい」
ひ「寒くないよ!」
紗良様のツッコミキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
紗良様にツッコミ入れられつつ2人は階段を上って上に。
「Cちゃま!」って声が上から聞こえて見上げると、ひとみんが雪玉を落としてきたwwwwww
ちょwあぶねーwwwwww
子供のようにはしゃいだ笑い声でイタズラするひとみんが可愛すぎる(*´д`*)
とりあえず2人がいる事は確認できたけど、その後にご飯を2人分持って上に行った
キッチンさんがいた事からこれから休憩に入ることが予想されるわけで。
ご飯休憩って事は、30分以上は戻ってこないなー。
まだまだ降りてこないなと計算しつつまたも待つ。
寒さに凍えながらひたすら待ってると、上から誰か降りてくる気配が。
みぃなてぃんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
しかも華の衣装でキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
みぃ「Cちゃまー!」
俺「おー!!!華の衣装似合ってるなー。可愛いじゃねーかよ」
みぃ「本当?ありがとー。これから華なんだー」
俺「マジで?じゃーついていっちゃうwww」
ひとみん達は休憩中だし、みぃなてぃんは華確定だし、そーいうわけで華にご帰宅決定w
みぃなてぃんの後ろをぴったりマークして華まで降りていくw
メイド不足で微妙だった前半戦とは違って、ここからノリノリな予感!!!