本店


華衣装のまひるちゃん(ノ∀`)カワイー
チェキ撮ってーゲームしてーって思ったら、ゲームはSTOPに_| ̄|○
そりゃそーだよなー。どう見てもメイド不足だもんねー。
飲み物とチェキを注文。
早い段階でチェキ呼ばれてちょっとテンパるw
ま「お久しぶりでーす」
俺「あ、覚えてるの?UNOでボッコボコにされた事w」
ま「。。。忘れましたw」
負けず嫌い(ノ∀`)カワイー
ま「ポーズどうします?」
俺「オススメある?」
ま「じゃー、まひるがCとIをやるんで、MとAやってください」
まひるちゃんが右手でC、左手でIを作ってこう言ってきた。そして俺にMとAをやってくれと。
俺「Mで両手使うからAできねーじゃんw」
ま「あー。できないかー」
ちょwAをやろうにもAも両手使うでしょうがw
俺「じゃ、CとIとMは手で作って、Aはまひるちゃんがペンで書いたらいいんじゃね?」
って事で、そのような形にw
やっぱりチェキは晒しませんw
チェキ撮影終わって次は雨しゃまだと思ったら別な客にw
あれ?雨しゃまスルー?w
雨しゃまに言った方がいいって言ったのに、「もういいよ。チェキ撮らなくても」と
大の大人がスネはじめたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「俺が言ってあげようか?」って言ったのに「撮らなくていいです」とプンプンwwwwwwwww
きめぇええええええええええええええええええええええええ!!!!!w
まひるちゃんがチェキを持ってきた時に言ってあげたよw
で、無事に雨しゃまも撮影。プンプンしたくせにポーズがめためちゃベタwwwwwwwwww
店内がドタバタした感じでまひるちゃんと絡めそうにもないし、
そろそろ他のPa☆leteeさんが来てるかもしれないから早目のお出かけ。