ドンキ


本店のりんちゃんがいたり、下店のメイドさんがいたり、
なんだかもーワケ⊂( ・∀・) ワカ( ・∀・)つ ラン♪⊂( ・∀・)つ
ぶっちゃけどーなんだろね?最近行くようになった俺が言うのもなんだけど、
@の4店舗って見事にそれぞれの店舗でカラーが違うんですよ。
で、それぞれの店舗のメイドさんも雰囲気やらが違ってるのね。
本店のメイドさんには本店の雰囲気、ドンキ店はドンキ店、下店は下店、華は華ってね。
せっかく個性が分けられてるものを混ぜちゃうのはもったいなくないかな?って思っちゃうわけで。
とりあえず、今回のご帰宅のドンキの雰囲気は今までのドンキの雰囲気と違ってた気がする。
カウンターの方のメイドさんは下店所属2名、元本店所属1名、元華所属1名、ドンキ所属2名と、
こんな感じだったからドンキ色が薄れるよね。
ま、俺は新参だから深い思い入れとかないんで多少の違和感ですんでるけど、
ドンキをメインに通ってた人はどんな風に今回の改革を見てるんだろうな?ってのは気になる。
意外とどーでもいいって感じで今までと変わらず通ってるのかもしれないけどwww


注文を取りに来たのが美夜ちゃん。うむ。噂どおりにやっぱり可愛いぞ(*´д`*)
笑った時の八重歯がズルイよねw
飲み物とちはやちゃんゲームx2を注文。
軽く美夜ちゃんとトーク
俺「華の衣装も似合ってたけどメイド服も似合ってるねー」
美「ホントですか?ありがとうございます。美夜の事知ってるんですか?」
そりゃそーだ。絡んだ事もねーのに急にこの話はwwwwww
俺「知ってるよー。メイド服でもやっぱりドラキュラなの?」
美「ドラキュラですよー」
笑顔がやべーwwwwwwwwwwwwwwwww


ゲームでちはやちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ち「美夜ちゃんがゲーム2人って言ってたんだけど1つしか注文入ってない・・・」
俺「あれ?w 2人分だよw」
ち「ですよね?w」
美夜ちゃんはゲームx2で書いたつもりが1つしか書いてなかったみたいでwwwww
俺「今日はね、ホントにぷらがちはやちゃんに会いたがってたんだよ?」
ち「嬉しいですー 私も鉄ヲタさんに会いたかったですよー」
ぷらぁああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
ちはやヲタじゃねー俺が「会いたかったですよー」でちょっと萌えちゃった位に可愛かったぞ!www
ちょこちょことぷらの話しをしつつちゃんとパス出しといたぞ。褒めろw
千奈美に、今日ははるるライブのついでに来る予定だった話しはちゃんと伏せといたからこの辺も褒めろw
24日の撮影会に来るかもしれないって言っておいたから、24日は参加するよーにwwwwww
ちはやちゃんが「楽しみにしてます」って言ってたからねw
まずは雨しゃまからUNOで対戦。
の前にお知らせ。ゲームに勝った時のコースターが廃止になったそうで。
店舗メイドさん同様萌えコインになったんだってさ。うーむ。コースターの方がいいのにな(苦笑
よーするに、コースター書いてる時間が店側には邪魔なんでしょw
萌えコインにすればコースターよりかなり時間短縮になるから、
チェキに回ったりゲームの数増やせたりと回転率上げられるしね。
んで、ゲームの料金が店舗メイドさん同様500円になってましたね。
700円でもコースターがいいってのw
雨しゃまは長期戦の末1−1のドロー。ハイ&ローで勝利。5分以上バトルしてたなw
続いて俺。1戦目2戦目とちはやちゃんを瞬殺。それぞれ30秒くらいでやっつけたw
今日は余裕過ぎるくらい俺の調子が(・∀・)イイ!っぽい。
でも時間が余ってるので結局5戦やったら3−2で敗れる_| ̄|○
だせー!!!!!!!俺だせーーーー!!!!!!!!!w
出だしの瞬殺で調子に乗ったらやっつけられました_| ̄|○
千奈美に、雨しゃまは萌えコインでボールペンGET!!!wwwwwwww
やっぱりコースターがいいよねwwwwww


ちはやちゃんが去った後、妙に寂しいこの感じw
ゲームに勝ってもコースターじゃないってのはこんなにも寂しいものなのかw
ま、俺は負けましたけど(苦笑
チェキがフリーになってメイドさんがチェキ殺到で大忙しなのかと思ったら、
意外とそんなでもなくチェキ連発とかになってない。
うーん。撮っておくかって事で、チェキ担ボード見て美夜ちゃんが可能な事を確認しつつ
近くにいた美夜ちゃんに「チェキ撮れる?」って確認。
美夜ちゃんに美夜ちゃんのチェキを注文。「お名前は?」って聞かれたので、
カードを出して「これです」と。
美「CIMA様。車ですか?」
俺「違うけど、車のCIMA知ってるの?女の子でそれ知ってるのってヤンキー多いよねw」
美「ヤンキーじゃないですよ!残念ですけど。車結構好きなんで知ってます」
軽く怒られましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すぐに呼ばれてチェキ撮影。
美「ポーズはどうしますか?」
ポーズ考えてなかったよw
俺「うさちゃんピースって知ってます?」
当然知らないので教えて撮影wwwwwwwwwwww
きめーw俺きめーwwwwwwww
無事にチェキ撮影が終わってお出かけ時間。
メイドさんが雨しゃまにレシートだけ渡してお釣りを忘れる事態がwwwww
これは後々の前振りにもなりますw
千奈美にチェキは晒しませんwwwwwwwwww



ドンキからミツワへ。
各店を覗くと完全にメイド不足。それぞれの店舗に3人ずつくらいしかいねーよwwwwww
どーすんだこれw
メイドが少ないから入場制限かけてるっぽく、席が空いてても案内しないみたいで。
下店を見るとチェキ担ボードにみちるちゃん発見。ゆめちゃんもいる。
下店決定!!!!!って思ったら、ボードから自分の写真を外すみちるちゃんの姿が。アウト!w
なんだこれ。どーすんのよ?ってか、ひとみんとかどこにいるの?
ひとみんどころかメイドが少ないだろこれw
雪?雪で来れない?来れないほど電車とか混乱してねーよな?わけわかんねー。
本店覗いたらまひるちゃんが華の衣装!!!!
これはレアだという事でとりあえず本店にご帰宅。
ご帰宅待ちの間に各店のメイドさんが次々にやってきてました。
ちょっと今日の出だしが遅いみたいです。