@ショップ


ショップに行くとPa☆leteeさんのブロマイドが売り切れの嵐_| ̄|○
なにこれ?買える写真の方が少ないんじゃね?ってくらい(苦笑
あぁあああああ!!!!このひとみん可愛すぎるんですけど((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
って思ったやつも売り切れ( ノД`)グスン
ってか、みぃなてぃんなんてソロショット1枚も残ってない売れ行きじゃないですか。
みぃなてぃんの写真が欲しいなら、数人で写ってる上にみぃなてぃんが油断してるような
写真を買うしかない事態ですwww
仕方ないので、在庫のある中から選ぶ。
が。。。
注文を出す前に俺の直前に注文を出した客で売り切れてOUTの物があったりとか_| ̄|○
とりあえず購入したのは全部で9枚。
まずは、ひとみん。
ひとみん2枚とひぃ。ちゃん2枚。(ノ∀`)カワイーねー。
個人的に左側の2枚はお気に入り。
おふざけモードなひぃ。ちゃんと、ちょっとセンチな風味を出したひとみん。
いつも元気で笑ってるイメージが強いひとみんだから、切ない表情とか素の表情は
胸がキュンキュンしちゃうんでこういうのは好きです(/∇\)
ホントはもっと買いたい写真いくつもあったんだけど、ことごとく売り切れで残念( ノД`)グスン


続いて紗良様。
これヤバイでしょ?
私服の方はため息が出るほど美しい(*´д`*)
まさに『キレイなお姉さんは好きですか?』ですよ。紗良様はホントにべっぴんさんだよねー。
で、メイド服の方は可愛らしい感じでこれまたいい。


買うつもり無かったのに気付いたら注文してたものw
制服!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
3ショットは4種あって、バストショット2種と全身2種かな?
迷う事無く太ももバッチリな全身をチョイス!w
あとは星音ちゃんのソロ。最近ちょっとお気に入りw
ゴールドカードになった時のソロチェキは星音ちゃんになりそうだしねwww


そーいえば、9日に発売されるフェスティバルDVDのポスターがあったんですが、嬉しいお知らせ。
パレンジャーの隊員はPa☆leteeさん1人からサインもらえるって!!!!!!!
DVDを買って、ご帰宅のときに隊員証とDVDを出せばその時にいるPa☆leteeさん
1名からサインをもらえるとか書いてありました。
サインをもらえる期限は書いてなかったので、ひとみんがいる時にそれを出せば書いてもらえるわけか。
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
パレンジャー特典ナイス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そーなると、1人で数枚かってサインを集めるやつもいるだろうから、
DVDを確実にGETするには販売開始時間前にはショップに行かなきゃダメだなw
なんとしてもパレンジャーとしての特典は頂きたいからね。


買い物終わってドンキの様子を探るもPa☆leteeさんいなーい。
ひとみんに会うならドンキでしょ!って脳内にインプットしたのにいねーよ( ノД`)グスン
とりあえずちょっと時間を置いてみようと列から外れて待ってると、
これからお給仕に出るちはやちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ち「あー お久しぶりですー」
2週間くらい来ないとお久しぶりになるのかwwwww
俺「今日ホントはぷらが来るはずだったんだけど雪で来れなくなっちゃってさー」
ち「えー そうなんですかー。残念」
軽く会話してちはやちゃんはお給仕へGO!
ちはやちゃんが来たって事はひとみんも来るならそろそろだろと思い待つ。
待つ。待つ。待つ。こねぇええええええええええええええええ!!!!!w
1時半を過ぎても来ないから、ちはやちゃんと絡むために列に並ぶ。
雪だから客少ないのかと思ったらいつも通りじゃねーかよ(苦笑
お前ら雪の日くれー家にいろよ。って思ったら、雪の中栃木から来てるキモヲタ2名がいたわwwww
待ってる間にメイド服姿の美夜ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
かなり強烈に可愛いんですけど(*´д`*)
どことなくひとみんに似てる気がする。間近で見て分かるよ。こりゃ人気あるなってw
大体いつも通りの待ち時間でドンキへご帰宅。