@ほぉ〜むる〜む。

http://www.cafe-athome.com/homeroom/index.html

あれ?先週と違う企画?
華のメイドさん2名。どっちとも絡んだ事ないなー。
エリカちゃんに関しては、あかねちゃんに怒られてたイメージしかねーwwwwwww
女教師(;´Д`)ハァハァ
残念な発想しか生まれない単語ですw
教師って言えばいいのに、なんでわざわざ女教師って使ったんだろ?w


台本にないドッキリな展開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
面白くなってきたぞw
Pa☆leteeの曲を間違えずにって、チョコケーキとドリームシャワーの2曲以外なら
俺いけそーな感じするw
メ・イ・ドリームキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
俺完璧に歌えるぞこれ(≧∇≦)
ってか、マリアさん歌がへt(ry
Bメロでアウトって(苦笑
続行したサビも間違えてるし(苦笑
エリカ様も速攻でアウト_| ̄|○
お前ら華で紗良様に怒られとけw


罰ゲームの学ランがちゃんとボンタンですかね?w
懐かしいなー。昔々、ボンタンはいてましたw
おもいっきり太いのじゃなくて、ワタリ(モモ幅)42cm程度の。
千奈美に通常のは33cmとかだったと思う。
俺の時代はボンタン&セミ短(標準より短くて短ランよりは長い)がデフォw


お知らせにあったひとみんスペシャルセットっていくらすんだよw
もーーーーーーー。ハロ以上にグッズで俺を悩ませるひとみんですよ(苦笑
スペシャルセットは回避だなー。結構なショット数が用意されてるみたいなんで、
その中から「これぞ!」ってのをチョイスしてブロマイドは購入しようかな。
あれもこれもで結構買いそうな予感もするけど、↑で書いたように恐るべし出費が予測される為に
自重しなくてはならない部分も当然出てくるわけで・・・
よっしゃ!ロト6当てるしかねー!w