パレパレ☆パレット。

http://www.cafe-athome.com/pa-letee/radio.html


ひとみん復活キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
やっぱり週1でこの声聴かないと調子でねーよ(素
体からメープルシロップが出過ぎちゃったとかwwwwwwwwwww
紗良様「もう大丈夫なんですか?すっかり」
ひとみん「もうねー あ、でもねー わかんない」
紗良様「えー」
ひとみん「うしょ」
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
「うそ」じゃなくて「うしょ」って(ノ∀`)カワイー
ひとみん「高熱を出しすぎてちょっと頭悪くなっちゃったんですよ」
紗良様「wwwそれより悪くなっちゃったwwwwww」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
紗良様の毒舌wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オープニングからおもしろすぎんぞ。
ひとし出てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ひとみんの笑い声がめっさ(ノ∀`)カワイーのねー(*´д`*)


・パレブロ
またメープルシロップ病w
ブックオフwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メープルみんwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、無理して仕事来たのかー!無理しやがってー。ゲンコツくれてやるw


・ふつめる
27日のライブは楽しかったねー(≧∇≦)
なんかときメモの話が出てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
俺全然しらねーw
雨しゃまの得意分野だそれw
紗良様もときメモ経験者か。雨しゃま共通のネタ出てきたぞw
ひとみん「ときめきメモリアルってちょっと変なやつ?」
ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
エロゲじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
紗良様が全力で否定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ときメモも「好きになるやつ 落とすやつ」って言っちゃったひとみんw
メイドが「落とす」とか言うなw
ゲームの良さを説明する紗良様がガチヲタな説明でおもしろいw
強引になまかの歌wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべー。こういうひとみんがたまらなく大ちゅき(/∇\)
毎日なまかの歌を唄わされてる紗良様乙w
ひとみん「こちらの☆○□※・・・web上で送る事ができます
     webって漢字が読めないんだよねひとみ」
紗良様「英語です」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダメだー。おもろすぎ。PCに向かって紗良様と同時に「英語だよ!」ってツッコミ入れたわw
しかも英語だってツッコミされた事を完全にスルーしたひとみんw


あー。18分程のラジオなんだけどおもしれー。
やっぱりひとみんと紗良様のコンビは(・∀・)イイ!ね。
今週も楽しませてもらいますた。