にゃんにゃん

明日は雪らしいですねー。
でも@行っちゃいますw
帰れなくなるかもしれねーなー。
でも行っちゃいますwwww
雪なら雪で客数減りそうだから、それはそれでオイシイかもしれねーしw
ってか、http://blog.livedoor.jp/athomecafe/archives/51081702.html
発売日の昼過ぎに8割売り切れとかありえねーだろw
お前ら必死すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにやら第2弾を明日前倒しで売り出すらしいので、明日ちょっと期待しておきますか。


それにしても新しくなった@のシステムはどーなんだろ?
チェキフリーになった事で店が回ってねーって話しも目にしたし、
慣れるまでは微妙な感じなのかなー?
Pa☆leteeさんがチェキOKなったのは嬉しいんだけど、
注文殺到でドタバタしすぎてたらなんかヤだなー。
誕生日も当日と前後1日ずつになったそうで、俺の誕生会は土日にできねー( ノД`)グスン
とりあえずは明日行って色々と肌で感じてきますかね。
実際そんなに変わってねーじゃんってのを期待してますw