素敵過ぎる情報と素敵過ぎる番組

多分明後日の日曜は秋葉に行っちゃうと思いますw
まだ予定なんですけどねー。すっかり中毒症状出てきてますw
そんな@から情報です。
http://www.cafe-athome.com/dvd/index.html
俺ゴールドじゃねーけどパレンジャーだからCD貰えるぅううううううううううううううう!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
プレゼントってリンクアップ太っ腹だなおい!w
アップフロントじゃ考えられねーwwwwwwwwwwwwwwwwww
更にはフェスティバルのDVD販売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
これは買うしかないでしょー!
だって、ひとみんと紗良様のトナカイ姿が・・・(/∇\)
みぃなてぃんのせくすぃーな肩が・・・(/∇\)
やっぱり買うしかねーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
予告編見たら、トナカイもせくすぃーな肩もキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
おぴんくれでぃーもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか、リハーサルの紗良様が雅ちゃん生誕Tシャツ!!!!!!!!wwwwwww
ガチヲタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
雨しゃまも映るな。ひとみんから付けてもらったんだよ。。。( ノД`)グスン
このヤロー!!!!!!!!!!!グーで殴りてぇええええええええええええええ!!!!!!!
わけわかんないくらいにテンション上がりまくってるんですけど(;´Д`)ハァハァ
限定300・・・
2月9日から開始・・・
こりゃ9日に行くしかないでしょw
ん?ちょっと予定を整理してみよう・・・
2/3  多分ご帰宅しちゃう
2/9  DVD発売日だしチョコケーキのCD欲しいから行っちゃう
2/16 雨しゃまの誕生日当日なんでお祝いしに行っちゃう
2/24 Pa☆leteeさん撮影会だから当然行っちゃう
あらら。毎週土日のどちらかが@ですwwwwwwwwwwwwwwwwwww
残念すぎてサーセン
でも俺をこんなにもさせるほど魅力的なんですよ。マジで。
ってか、俺のお財布大丈夫?(素
大丈夫じゃねぇえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!
俺の脳内財務大臣がプンプンデフォ!破産だよ破産!w
完全破産宣言!!!!!!
えー。しょうがないですよ。もうPa☆leteeと心中しますよ。完全心中宣言ですw
お金はどーにかなるさw
ってか、俺の命が来月も再来月もちゃんとあるかどうかもわからねーわけだしさw
死ぬまでに1回でも1分でも1秒でも多くひとみんに会いてーじゃんw
ま、それで明日死んじゃったらどーにもこーにもならないわけですがwwww