1月ラストー

@からメールが来まして、土曜からPa☆leteeさんのブロマイドが発売するそうで。
プライベートショットらしいのでかなり気になりますね。
でも俺が行く頃は売り切ればっかりの予感が(苦笑


そしてそして。
各店舗でチェキが指名制になるとか。
今までのチェキ担当制度がなくなって、好きなメイドさんを指名してチェキが撮れるらしい。
んで、みぃなてぃんのブログ見たらみぃなてぃんもチェキ撮れるとか!!!!!!!!!!
き、き、き、キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
撮りてぇえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!
みぃなてぃんだとポーズのネタいっぱいあるぞ(*´д`*)
でもさー、チェキで忙しくなるとゲームの方はどーなるんだろ?
チェキ大忙しでゲームできないのもそれはそれで寂しいな。
んー。複雑だ(苦笑
みぃなてぃんがOKって事は、店舗所属のPa☆leteeさんはOKって事なんだよね?
そーなると、みちるちゃんとも撮りたーい!
ポーズは・・・
いかんいかん。出禁になるな(誤爆



ってか、ひとみんとチェキ撮れるチャンスこねーかなー。
1度だけチャンスあったんだよね。カウントダウンで。。。
うぅ。。。消え去らない後悔だ( ノД`)グスン