久しぶりに絵を描いてみた

なにやら取り込んでみてますw
とりあえず3枚完成♪
ってかさー。問題はロイヤルさんですよ。
ロイヤルさんの好きなキャラとか全然しらねーんだこれが。(みぃなてぃんのガチャピンみたいなのね)
ブログを過去にさかのぼって読んでみるも、俺のしらねーアニメとかしか書いてねーし。
ネタを探しつつ過去ネタで食いつくのは体操着とか体操着とか体操着だし(誤爆
とりあえずロイヤルさんには次に会えたときに好きなキャラ等を色々出してもらわねーと。
じゃないと作業が進められません。
それにしても、俺の絶望的な字の下手さ加減と絶望的な絵のセンスのなさはどーにかならないものか(苦笑
せめてどっちかの才能を持って生まれたかったよ(素



華の雨ちゃんが卒業だってね。。。
おもいっきり卒業ラッシュじゃないですか(苦笑
最近痛いほど感じるんですよ。メイドヲタをやるってのは精神的に結構ダメージくらいやすいw
そして気付いた。メイドヲタはDDな人の方が生き残れる!w



さてと、ロイヤルさんのは後回しにして残りの作業を進めますかねー。