パレパレ☆パレット

http://www.cafe-athome.com/pa-letee/radio.html


ひとみんがメープルシロップ病でお休みのために、
オレンジのまひるちゃん&パープルのゆいかちゃんが登場。
うん。紗良様がママだw


・ロシアンクエスチョン
幻のコーナーwwwwwwww
紗良様「今まで色々やってんだよ!」
紗良様が紗良様モードでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
おもしれー。あのさわやかボイスだからちょっと口調とか変わるとギャップが生まれておもしろいね。
まずはゆいかちゃんから。
いかちゃんが質問を引く時に謎の音楽を口ずさんだ人ってまひるちゃんかな?
あれはなんなんですか?w
♪ちゃらちゃちゃーらちゃちゃーらちゃちゃ きゅんきゅん♪が頭から離れませんw
質問は「犬派?猫派?」というなんともまー普通な質問w


続いてまひるちゃん。
質問は「今日来ているメンバー2人の第一印象を教えて下さい」
紗良様「いつ初めて会ったかはちょっと覚えてない」
初対面の時の事覚えてねーんだwwww
良かったねー。紗良様が答える側じゃなくてw
紗良様「毎日ちっちゃいなって思う」
これおもろいw
いかちゃんは147cmの設定らしいですが、そんなに無いって事で実際はもうちょい小さいらしいです。
紗良様に対する第一印象:光り輝いてた いつもキラキラしてる キレイで爽やかでキラキラしてる
紗良様は「先輩と後輩だから」みたいな事を言ってたけど、俺めっちゃ分かるなそのイメージ。
俺も紗良様のイメージはまひるちゃんと似たような感じだもん。


続いてゆいかちゃん2度目。
質問は「最近の睡眠時間は?」また普通(苦笑


まひるちゃんの2度目は「自分のチャームポイントを教えて下さい」
紗良様「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!」
いかちゃん「ktkr!」
紗良様「ktkr!」
おもいっきりktkr!言ってましたねw
俺が思うまひるちゃんのチャームポイントは声だなー。声が可愛らしい。
紗良様的まひるちゃんのチャームポイントはホクロらしいですwww


いかちゃんの3度目。
質問「例えるなら自分は何ヲタクですか?」
やっと普通の質問から抜け出したw
でもヲタクじゃねーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「ゲームは右に進むものしかできない」ってのが妙にツボw
横スクロールのアクションゲームなんだなw
桃鉄で地理を覚えるってのは分かる。俺も日本の県の位置とか覚えたのは桃鉄
各地方の名産とかも桃鉄


まひるちゃん3度目。
質問「最近の休日にしたことを教えて下さい」
Pa☆leteeメンバーは基本的に買い物やネイルサロンなんだねー。
そーだよねー。お休みが基本的に週1だからそーなっちゃうよね。
ってか、まひるちゃんの声がマジで超カワイイんですけど(*´д`*)


エンディング。
ライブの告知wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうライブ終わっちゃったんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも「このイベント時間が長い」って紗良様から告知があったんだけど、
これライブ前に知っておきたかったよ(素
なんだよもー。せっかく紗良様が告知してくれたのに、配信がライブ後じゃ意味ねーよ(苦笑
ま、ドンマイ。


いやー、なかなか良かった。
でもピンク不足wwwwwww
あれですよ、今後Pa☆leteeメンバー1名をゲスト出演させるとかすればいいんじゃね?
んで、その1人をひとみん&紗良様がイジるとw
そうなるとロシアンクエスチョンのコーナーは必須だね。
ずっとゲストメンバーのターン!みたいなw
このラジオも色々と広げられる要素あって楽しみだね♪