4日遅れ

http://blog.livedoor.jp/athomecafe/archives/51079260.html
りこちゃん無事に卒業したんだね。。。
コスDAYって事もあってか、最後は大好きだった茶房服で卒業。
袴だから卒業にピッタリの衣装で大満足だっただろうな。
お疲れ様でした。俺、りこちゃんに会えてホント良かったよ。
立派な魔法使いになれる事を願ってます。



そしてそして。
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/19661
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/19662
しょこたんブログに書かれたメイドさんは、確実に下店のすみれちゃんだなw
http://blog.livedoor.jp/athomecafe/archives/51078583.html
http://blog.livedoor.jp/athomecafe/archives/51078437.html
実際に生で見るとかなり似てる。
画像だと角度とかによって変わるけど、似てるなーって思う画像はいくつもあったり。
ってか、しょこたんがすみれちゃんの「モジャー」を使ってるのがすげーよ(素
2人がいつか遭遇する時が来るのかな?
リンクアップはこのチャンスを逃しちゃマズイでしょw
なんとかしょこたんが下店に来るような展開になって、2人が遭遇する機会が欲しいよね。
しょこたんブログと@ブログのそれぞれに2ショットみたいな。



Pa☆leteeさんから驚きのニュース。
http://www.cafe-athome.com/pa-letee/news.html
無料撮影会!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんかキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
はい、参加決定!w
デジカメ持ってGO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひとみんをメルヘンにパシャみん♪
紗良様を爽やかにパシャリ♪
親須さんをヲタヲタしくパシャリ♪
みちるちゃん。。。ちょっと上脱いでみようか(誤爆
ウソに決まってんだろー!俺はまだまだ@で楽しみたいので出禁になるような事しませんw
ってか、人集まりすぎてあんまり撮影できなさそう(苦笑
んー。とりあえず詳細待ちだね。でもいい企画だと思います。
ファンの喜ぶ事をこうやって企画してくれると、ファンはちゃんとついてくるもんですからね。
ただ、こういう時にパレンジャーの特典とか欲しいよね。
一般の撮影時間とパレンジャーの撮影時間を分けるとかさ。
時間が30分しかとれないなら半分に分けるとかでもいいし。



さてさて、昨日やっとパレパレ☆パレットがUPされましたね。
でも、日付は1/25w
表示偽造キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w