10年前

そっか。あれからちょうど10年か。
すっかりメイドヲタとかひとみんヲタとか言われようが忘れずちゃんと覚えてるよw
10年前の98年1月28日、娘。さんがメジャーデビューしたんだよね。
でも、最初っからヲタをやってる人にはそんなにたいした記念日でもなかったりするよねw
最初から見てる人には11月30日がスタートの日だしね。


オーディションでなっちを見てからファンになったから、あの頃は既にASAYANは
毎週チェックしてたし歌番組に出演すると知ったらチェックしてたし。
でも、まだまだコソコソとヲタをやってたw
アイドルというものに初めてハマったもんだから周囲に悟られないように・・・
友達とかにそういう連中がいなかったからねー。
あの歌手がいいとか、あのグラビアタレントがいいとか、あの女優がいいとか、
そういう話は当然出るけどポスター貼ったり生で見たいと会いに行ったり、
そこまでするような奴が誰一人としていなかった。
だから自分がどんどんハマっていく中でヲタバレしない事への必死さが凄くあったっけ。
しかもモーコーの頃はトドメ刺されてない頃だからCDは買ってなかったし。
モーコーのCDを手にしたのは、サマナイで完全に堕ちてからだった。


10年かー。
モーコー出た頃、俺高校生だったんだね(苦笑
当時の彼女がカラオケでモーコー唄ってたのも思い出したよw
んで、それと共に残念な思い出が発掘されていくwwwwwww
マイクでそんな音拾ってんじゃねーよ俺wwwwwwwwwwwwww
あの時俺に音を拾われたあの娘も今じゃ2児の母らしい。
あの時音を拾った俺はハロヲタでPa☆leteeヲタ。
すげーw なにこれwwwwwwwwwwww
残念すぎるけどドンマイ俺w



ハロモニ。ネタは明日この続きで追加ー。
って事で追加ー。




毒舌キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
愛ちゃんそんな顔でさゆを見ないでw



俺はさゆ飼いたーい(/∇\)
もしくは、さゆに飼われたーい(/∇\)



なんかもーこのタイトルでいい感じ(;´Д`)ハァハァ
でも結局はポロリもなんにもありゃしねーw
いいじゃねーかよポロリくれー。どーせ0.8%くれーしか見てねーんだからwww



お前が言うなよw



あれ?なんか最近ジュンジュンが可愛らしいと思う俺がいる?www



すげーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ジュンジュンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コイツはとんでもない飛び道具出す時あるねw



ちょwキレんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべー。ジュンジュンがおもしれーw



れいにゃぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
(ノ∀`)カワイー



俺の時間キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
Y娘。ってなによ?
Y・・・やr・・・_| ̄|○



しゃゆぅうううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!
すげぇえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
スカートだったら120点!w



俺があまりにガン見したもんだから照れちゃってもー(*´д`*)



ちょw亀wwwwwwwwwww
そんなに目を見開いてガチになんなよwwwwwwwwwww



ちょっとおもろかったw



れいにゃが正しい分析をし始めましたw



お前ら2人揃ってキレんなよwwwwwwwwwwwww
ってか、ガキさんの前髪がパンツン!!!!!



んで、ガキさん何だよその顔はwwwwwwww



しゃゆぅううううううううううううううううう!!!!!!!!!
さすがの俺もこれは・・・・・wwwwwww