お前ら全員を1人1人フルボッコにしたい

んー。髪を切りたい。でもー美容室変えたいんだよなー。
今まで行ってる所は友達の美容師も辞めちゃったし、その後を引き継いだ人も辞めちゃったし。
変えたいんだけどいざ新しい所を探して行くっていうのもなんかねー。。。
ちょっと良さそうな所探してからにしようかなー。


さてさて、明日は原宿でPa☆leteeさんのライブです。
3番手に登場して今回は物販ナシって事らしいです。
物販無いのはちょっと寂しい感じもするけど、ライブをガッツリ楽しみましょう♪
ってか、パレパレ☆パレットがまだ配信されないんですけど(苦笑
どーなってんだよ( ゚Д゚)ゴルァ!!




たまにはちょっとマジメに、そして黒くw



ガソリン:米に輸出を検討 経産相、会見で合意

これは高値で売って利益を得るんですよね?
自衛隊海上で給油活動してるのとは別物ですよね?
国内でガソリン価格の高騰で一般人が軽く混乱してるのに、
アメリカのいいようにガソリン与えてるアフォ丸出しな事しませんよね?
何だかよく分からないんですけど。


ついでに暫定税率の廃止賛成派。
何かと地方の公共事業うんぬんを出して維持させようとしてるけど、
無駄な道路ばっかり作ってんじゃねーよ。テメーらアフォかと。
車がたいして走ってねー道路作ってんじゃ意味ねーだろが。
工事ができないと土建屋の仕事が無くなるとか言うけど、
ガソリンの高等で運送会社がいっぱいいっぱいでしょーが。
輸送費上がるから商品価格に上乗せの現象が起こって、
一般市民は自ら色んな意味でいっぱいいっぱい。これでいいわけねーだろ。
説得力がないよね。どうしても維持させたいなら納得できる回答出せと。
「もう無駄な道路は作らないんでどうか維持させてください」って土下座しろ。
その上からおもいっきり頭踏みつけてやるから。
廃止したら車を使用する率が高まって温暖化に影響だとか、
ものすっごい頭の悪い事を言った奴もいましたよね?
じゃー、自然を破壊して道路作ることは環境破壊になってないんですか?w
まともに反論できなくなったから出したカードがこれってあんまりだろ。
3月で暫定税率が切れるのに、今までどおりの予算組んでるのも意味わかんねーし。
「国民の為」って言葉をかざして意見を言うのはいいんだけど、
本当にそうなのか確認する為に解散総選挙したらいいじゃん?
国民が望むのは「道路建設」なのか「ガソリン価格の低下」なのか。白黒ハッキリつけたらいいんだよ。
郵政民営化法案の時みたいにやってみろって。
フルボッコされるの見えて((((;゚Д゚)))ガクブルしてんだろ自民は。
このチキンヤロー共が。テメーらのやってる事に間違いがねーって思ってんなら
負けるの覚悟でも勝負しろよ。やる事がきたねーんだよ。チキンのくせに偉そうにしやがって。
自民潰れちまえ。お前らマジでいらねーから。


うん。スッキリしたw