@ほぉ〜むる〜む


今回のMCはドンキのめぅにゃん&りゅうちゃん。
どっちも知ってる程度。めぅにゃんはこの前ちょっと話ししたけど。
ってか、アニマル戦隊すげーなー。なんでMCがこんなにもしっくりきてるんだろw
微妙な空気を感じさせない場慣れした雰囲気を持つクオリティの高さに驚く。


ばーちゃるかと思ったら新企画だって。
今回はドンキ尽くしですかw
さおりちゃんとアスカちゃん。
アスカちゃんは確実にこの番組への出演最多でしょ?w
さおりちゃんは正月にドンキ行った時に初めて間近でみたなー。
噂は色々と聞いてて、さお厨なる連中を生み出したんだから相当すげーんだろうなーw
ってか、さおりちゃんの腕に時計がマジックで描かれてるwwwwwww
時間は3時をさしてましたw
ヤンキーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
こんなヤツが1人でご帰宅するのかよwwwwwwwwwwww
来て早々メンチきってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前ダレだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
好きな色がパープルとかベタですねー。
アスカちゃん曰く「紫はお花をさす言葉にもなってる」らしい。
へー。紫のイメージ=ヤンキー、スケベ、変態  いいイメージねーよw


ってか、なんだよこの企画w
実際にご帰宅してこのシチュエーションはありえれいな。
ヤンキーの後ろにゲーム中のリボンアッシュ!。
そっちの方が気になるっての。
パープル式部は笑う所ですか?w
さおりちゃん「私だってあの年代好きよ 例えばピローの草子とか」
ヤンキー「俺もピロー好き」
ダウトォオオオオオオオオオオオオ!!!!
ヤンキーおめーが好きなのはピロートークだろーがwwwwwwwwww
千奈美に俺はピローの草子よりもピローt(ry
ヤンキー「セイ。セイ。」
急にHGになったのはなんでですか?ってか、今更HGですかw


VTR明けにアニマル戦隊が「萌えー」って言ってたけど、
メイドに萌える前にヤンキーに突っ込むところたくさん有っただろーにw
ヤンキーのせいで萌えとか消されてましたよw
あのヤンキーツンデレなんですかw
めぅにゃんあれでキュンキュンしちゃったとか、どーなんですかそれw
んで、りゅうちゃんの「メイドのかがみ」って発言でテロップの字が「メイドの鏡」になってました。
正しくは「メイドの鑑」ですからー。製作スタッフ最近誤字多いぞw
めぅにゃん「オーバーニーがセクシーなあれですねー いつもそこばっか見てる」
俺めぅにゃんと話が合いそう!!!(誤爆


新企画の内容はともかく、アニマル戦隊のスペックの高さを再確認しましたよ。
すげーなー。最後まで違和感も微妙な間とかも無くすんなり終了まで行けたもんねー。
フェスティバルで見て以来、ちょっとアニマル戦隊のファンになりつつあるようですw