配信まだー?

今日の下店ライブ行きたかったなー。
みちるちゃんが下店のリボンつけてみくるちゃん復活とかレアでしょ。
ただ、「最初で最後かもしれないソロ」ってのは切ないなー。
Pa☆leteeが単独でライブやる時は多分ソロコーナーあるぞー。
うー。Pa☆letee単独は無いものと考えてるのかなー。こっちはずっと待ってるんですけどw


http://blog.livedoor.jp/athomecafe/archives/51076676.html
ひとみんはまたも取材ー。さすが@の顔は忙しいですなー。


http://blog.livedoor.jp/athomecafe/archives/51076696.html
日曜日のサンジャポにひとみん&まひるちゃんクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
予約完了っとw



ってか、今日配信のパレパレと@ほぉ〜むる〜むがUPされてねーじゃん!!!
どーなってんだよ( ゚Д゚)ゴルァ!!って事で、URLをぶち込んでみたら@ほぉ〜むる〜むのみあったw
動画のほうはサーバにUPしてあるけど配信スタートしてないようで。フライングで頂きましたw
でもラジオの方はサーバにすらUPされてないみたいで・・・
明日UPされるのかな?
とりあえず、まだUPされてないけどフライングで@ほぉ〜むる〜む鑑賞。