バイバイ

先月健康診断をしまして、その結果が出たのですが・・・
とりあえずこれクリックしてから続きを読んでください





最高血圧:155
最低血圧:82
軽度高血圧ですので、塩分に注意し時々血圧を測ってください


異常キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


って、これには理由があるんであの時の事を思い出してみる。


俺(やべー!予約の時間ギリギリだー!ダーッシュ!!!!)
可愛らしい受付のおねーさん発見(;´Д`)ハァハァ
俺「健康診断できたんですけど。。。はぁはぁ・・・」←これは性的な意味じゃなくダッシュのせいねw
おねーさんの案内で健康診断用の部屋へ。
で、受付のおねーさんからナースへバトンタッチ。
ん?ナ、ナースきゃわぁああああああああああああ!!!!!!(*´д`*)
ウリャホ〜イ!テンション上がるwwwwwwwwww
ちくしょー。これがさわやか様だったらなー(誤
さわやかエキス注入されてー(;´Д`)ハァハァ
ナース「問診表は書いていただけてますか?」
俺「はーい。これあんまり見られると恥ずかしいんでw」
ナース「www大丈夫ですよー 見るのは先生ですからーw」
そりゃそーだよなw
ナース「それでは準備が出来ましたのでこちらへどうぞ」
よっしゃいくぞーーーーー!!!!!!!
ナース「まずはこちらで血圧測りましょうねー」
俺「は?w」
さっきダッシュしてきてまだ落ち着いてないんですけどwwwww
ナース「どうかされました?」
俺「いえ。問題ないです」
ってか、このナースの可愛らしさが問題ですw
服の袖を捲くってくれたり血圧計の操作とかすぐ隣でやってるんですが、
めっさめさいい匂いがするんですけど(;´Д`)ハァハァ
で、測ったら↑の結果よりも高くて。ちょっととんでもない数値になってましたw
ナース「先生!血圧が!!!!!!」
軽く騒動ですw
当たり前ですよ。駐車場から受付まで走ったんですから血圧上がってますよ。
更にナースのせいで落ち着く事無いから下がるわけも無くw
結局、時間を置いてもう1回測る事に。
でもその時間を置いての2回目が数分後。まだ(;´Д`)ハァハァが収まらないのに再測定とか(苦笑
で、その結果が↑のやつで。
ナース「あらー。ちょっと高いですよねー。」
俺「あらー。可愛らしい人が隣にいて上がっちゃったみたいですねー。」←ナースの口調を真似してw
ナース「wwwwwwwそれはないですから塩分とか気を付けてくださいねーw」
あっさりスルーされましたw
さすがにナースはエロジジイとかの患者を相手にしてるだけあって軽くスルーしてきますw
「そんな事ありますよー。胸のドキドキとか聴診器で聞いてみます?」とか言おうと思ったんだけど、
場所と空気を考えて自重しましたwwwww
本当はこれも測り直したい数値なんですがなんかもー面倒で。何度も血圧測るとか。


で、その後レントゲン撮ったり尿検査したりとかあったんですが、
その合間に待ち時間がちょっとあって、待合室に血圧計があったから自分でやってみる。
最高血圧:124
最低血圧:73
そうなんです。大体この位なんですよ俺。正常域のはず。
やっぱりナースのせいだな。
ってか、@にご帰宅した時は俺の血圧上がりっぱなしですか?w
ひとみんが目の前に居るときとかに血圧測ったらナース大慌てな数値叩き出すんじゃね?w


千奈美に、血圧よりも視力に異常ありなのがリアルで問題です。
去年は左右共に1.5だったんだけど、今回は0.6と0.5でしたからねー。
PCとにらめっこしすぎかなー。困ったなー。視力落ちてるのは。。。
近づかないと可愛いかどうか判断できないのは大問題だよ。


あと身長が3ミリ縮みましたw
175.1cmなんで175と普段から言ってるんですが、174.8になってました。
今後も175と言って良いですか?w


あ、タイトルは別に関係ないですw
たまたま相川七瀬のその曲聴いてた時に書き始めたんでw