復帰おめでとー

雪降ったねー。
ガキの頃はあんなにも楽しかった雪が今はただただウザイだけ(苦笑
さみぃなーだし、車の運転に気を遣わなきゃならないし。ま、積もらなかったから良かったけど。
でも、ガキの頃から今も変わらないことが1つ。
雪が落ちて来る空を見上げるのが好き。なんかもの凄く不思議な光景なんだよなー。
グレーの空から雪が無限に落ちて来る光景はガキの頃と変わらずに何時間でも見ていられる感じ。
仕事中だから数分間だけ見上げただけですけどね。



そんな寒い今日、ひとみんが復帰ー(≧∇≦)
http://blog.livedoor.jp/athomecafe/archives/51075260.html
思わずコメント残したよw
取材があるから復帰したのか、万全だから復帰してたまたま取材だったのか不明だけど、
まだまだ病みあがりだから無理だけはしないで欲しいなって思うわけです。
とりあえずひとみんの姿を画像でも見れて良かったー。後は実際に生で見れるのを待つのみだねー。
27日のライブが楽しみ楽しみ♪



そうそう、19日のご帰宅レポ、るぃさんもぷらもUPしましたねー。
俺が書いてない部分をそれぞれが書いてたりするんで、
3人のを合わせるとあの日のレポが完全版になるような感じですかね。
ぷらにツッコミ入れまくりの俺とか、ロイヤルグリーンのるぃさん視点の俺とか、
レポを書くときに俺の記憶から抜けてた部分が思い出されたりしておもろいです。
良いですねー。2人ともいいガチっぷりと残念さが出てますwww
2人?ん?1人足りねーぞ?w
ま、雨雅さんのはもう期待しねーよ(苦笑
もうね、雨雅さんに色々と期待するのやめたw
なにかっちゅーと体調悪いとか鬱気味だとか言い出すんで、今度1回放置してみよーかと思ってw
向こうが何か言ってこない限りこちらからは一切アクションも起こさず放置プレイ。
何も言ってこなけりゃ1人でご帰宅するしライブにも行くし。
とりあえず雨しゃま誕生日を祝う為のご帰宅後に放置プレイ開始といきますかねーw