ハンズにいきたーい

ついさっき足跡残していったから踏み返したったw
なんも更新してねーよ?w



http://blog.livedoor.jp/athomecafe/archives/51073448.html
最近は店舗ライブでチョコケーキ歌ってるんだってねー。
いいなー。あの曲好きー。めっさ可愛らしい。
どーやら2月にCDが発売になるとか。今度は何枚買おうかw
んで、本店にんじんコンビ推せる(*´д`*)
この前まひるちゃんとは会えなかったから次は会いたいなー。
そしてー親須さんとはまたガッツリとw
UNO負けたからなー。リベンジする。スピードでwww



そーだ。るぃさんや雨しゃまとは話をしたけど、ここで書いたこと無いからあるネタを。
@ほぉ〜むカフェ華という店舗の美夜ちゃんって娘なんですが、
ものすっげー辻ちゃん風味なんですよw
http://blog.livedoor.jp/athomecafe/archives/51073282.html
http://blog.livedoor.jp/athomecafe/archives/51064036.html
http://blog.livedoor.jp/athomecafe/archives/51063365.html
http://blog.livedoor.jp/athomecafe/archives/51059695.html
どうです?なかなか似てると思いません?
画像によって見え方が当然違ったりするんですが、実際に生で見るとこれまたよく似てました。
んで、俺もるぃさんも「似てる!」って思ったら辻にしか見えなくなりましたw
まだお給仕して2ヶ月も経ってないのに既にかなりの人気を集めてるメイドさん
直接絡んだ事無いから絡んでみたいなー。
美夜ちゃんのプロフ。
http://blog.livedoor.jp/athomecafe/archives/51065348.html
動いてる美夜ちゃんを見たいとか、美夜ちゃんの声を聞いて見たいという方は
http://www.cafe-athome.com/homeroom/index.html
12/21放送分で見れるのでチェック!
噛まれたくなると思いますwww