2人の天使

ひとみんのブログ更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
http://yaplog.jp/hitomin1005/archive/175


出だしの『さて、ィキナリですがぉ知らせです』の文に軽く((((;゚Д゚)))ガクブルしましたw
今の俺は完全にPa☆leteeさんからのお知らせ等にビビリモードになってます(苦笑
ま、このお知らせはすぐ下にインフルの件が書いてあったから良かったものの、
変な行間とか空けられてたら一瞬時が止まったかもしれねーw
落ち着け俺w


お花畑ではメープルシロップ病と言うのかー〆(..)メモメモ
メープルシロップ病にはタミフル!!!w
どーすんだよひとみんが奇行に走ったら((((;゚Д゚)))ガクブル
復帰した時に紗良様が大変だぞ?w
とりあえず、まだ復帰するって話が出てこなくて安心したー。
ここぞとばかりにしっかりと休養して、完全復活って言える状態で戻ってきて欲しいと思います。
「まだちょっと完全じゃないけど」なんて言ったらパンチ飛ぶぞ←ゆみちゃん風味w
最近「パンチ飛ぶぞ」がお気に入りですwww
ひとみんが少しでも早く完治するようにお星様にお願いすりゅのんッ♪
はいはい、キモイキモイw


そうだ。土曜のレポで書いてなかったこと1つ。
ひとみん、みぃなてぃんがブログ読んでくれてるのは知ってたんだけど、
ここにきてまさかのみちるちゃんにも読まれた事が発覚したわけですよ。
3人ともPa☆leteeの事を書いてる所しか見てないよね?って気になったわけで。
ハロモニ絡みとか一切見なくて良いですからw
ま、ハロモニとかのみが痛いわけじゃないんだけどさ(苦笑
さすがに初ご帰宅のドンキ神席店舗ライブをネタにされた時は素で恥ずかしかったし(/∇\)
ちくしょー!過去の痛い日記を全て修正してやる!!!
って思ってちょっと調べたら、基本的に全部が痛かったので修正不可能\(^o^)/
うん、やっぱりあまり過去の日記をあさったりしないでって言うしかないwww



安倍なつみ “なっちは天使” 認める!?

極力このユニットに関してはスルーしようかと思ったんだけど、
直接ユニットに関する事でもないし記事が記事だけに触れてみますかw
「なっちは天使」をまともに取り上げた記事なんて記憶にないですからwww

当者が質問を投げかけると、安倍は少々照れながら
“見える人には、羽根が見えちゃうみたいで、まぁ、そこの部分はしょうがないかなーって” とコメント。
どうやら本人も天使だということを否定はしていない模様。

否定しないんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まー天使なのは事実だからおkw

確かに、安倍なつみには、周りの人間を幸せな気持ちにするような、
“天性の癒しのオーラ” みたいなものが発せられているのかもしれない。
ゆえに、一緒に仕事をしたり、取材したりして生の安倍なつみと対面すると、
それだけでなんとなく癒された気分になる。
彼女は、周りを和ませてしまう “何か” を持っているような気がする。

これ正解。
なちヲタが書いてるんだろ?ってツッコミたくなるくらいに正解w

彼女は自分のことを “なっちは…” と呼んでいた。なぜか?
これは、大人になりきれない女性が、自分のことを名前で呼んでしまうのとは次元が違う。
安倍は、相手と同じ呼称を用いることで、相手の目線で自分も語ろうとしているのではないだろうか。

そうなの?w
そーなのかもしれないけど、安倍さんが「大人になりきれない女性とは違う」と言い切っちゃダメw
天使故に大人になりきれてない部分があるのも事実ですからとマジヲタとして言ってみるw
わずか数年前に水族館ではしゃぎすぎて大騒ぎして水槽をバシバシ叩いてた人ですよ?w

安倍なつみファン諸氏、さらにそれ以外の方々はいかがであろうか?

全体を読んで、当たってたり微妙だったりw
そこもファンそれぞれで頷くレベルも違うと思うんだけどねー。
ただ言えるのは間違いなく「なっちは天使」。
んで、俺的には内容うんぬんじゃなくて「なっちは天使」を取り上げた事がすげーと思うわw


千奈美に、なっちは天使説を裏付けるソース。
http://ameblo.jp/potter-hirai/entry-10029711343.html
http://ameblo.jp/potter-hirai/entry-10047823557.html
http://www2.istist.com/tobiraza/kayano_diary/bn/bn2004_02.html
http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=132033&log=20070429
他にもいくつかあったはずだけど、覚えてるのこれだけ。
なちスレ見れば他のもみつかるかもしれないけど、面倒だから手元に残ってたやつだけw


そして、証拠写真
http://toromoni.mine.nu/haroga/files/data/hellogirls24942.jpg
この写真大好き。